 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月1日は紅茶の日 

シェアブログayami0316に投稿


お湯にさっと溶かすだけのインスタントティー

お手軽だしいいですよね♪

飲みたいときにすぐに飲めるし。

今回はロイヤルミルクチャイとロイヤルミルクティー

それにロイヤルミルクティーカロリーハーフの

三種類を500名様がモラえるんです

nittoh-tea_05.jpg nittoh-tea_08.jpg nittoh-tea_11.jpg

私も早速申し込んじゃいました。

今回は、商品を飲んで感想を投稿すると

10名の方にロイヤルミルクチャイと同時発売された

日東紅茶商品の詰め合わせがモラえるそうです。

nittoh-tea_53.jpg

なんかすっごく豪華ですよね♪

今度こそ当たるといいなぁー。

この記事はモラタメさんからの情報です。




[ 2008/10/31 23:20 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

Wii用ソフト「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」 

シェアブログayami0316に投稿


みなさんはゲームってされますか?
うちにもゲーム機器はたくさんあるんです。
中でも最近買ったのはWiiなんです。
Wiiのゲームソフトもたくさん出てますね。
私はまだあまり持ってないんですが…

この冬には株式会社バンダイナムコゲームス
から「FRAGILE」が発売予定です。
そのCMを一般の方から募集したところ
たくさんの作品が集まったようです。



中でも私はこの作品がいいなぁーと思いました。
アニメですごく見やすいし、おばあちゃんが孫に
ソフトを買ってあげるんだけど、
自分がハマっちゃってずっとおばあちゃんが
ゲームしちゃうっていうストーリーが
面白かったです♪
ゲームでおばあちゃんやおじいちゃんが
若返りするなら、いいと思いませんか?




[ 2008/10/31 21:59 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

「菅野美穂×JUICYROCK」限定コラボアクセサリー 

シェアブログayami0316に投稿


ジューシーロックってみなさんご存知でしょうか?
世界中から旬のデザイナー商品をセレクトし
キュートなジュエリー・アクセサリーを
お手ごろ価格で販売するアクセサリーの
オンラインセレクトショップなんです。

そのジューシーロックから菅野美穂さんの
プロデュースアクセサリーが誕生するんです。
11月から来春にかけて発売するそうなんですが
その第一弾が11月1日から予約開始です。

菅野美穂さんならではのアンティーク調の
チャームと天然石をたくさん使った
気品のあるネックレスです。

もうすぐクリスマスだし、こんなおしゃれな
ネックレスをプレゼントされたりしたら
嬉しいですよねー♪




[ 2008/10/31 21:35 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

デコメ取り放題のau公式サイト【デコりん】 

シェアブログayami0316に投稿


デコりんは、月額210円でデコメが取り放題の
au公式サイトなんです。
デコメの種類も豊富で、古着系やパステル系
かわいい姫系、そのほかにもいろいろ多彩で
リクエストにも応えてくれるんです♪

それにデコりんのおススメは
デコメーカーという機能があって
自分だけのオリジナルデコメが作れちゃうんです。

最近ではデコメを使う人もたくさんいますよね。
お友達の記念日や誕生日なんかに
自分で作ったオリジナルデコメを送ってあげると
きっと喜ばれること間違いなしですよ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ




[ 2008/10/31 19:34 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

化粧品ていつから使ってますか? 

シェアブログayami0316に投稿


化粧品ていつから使っていますか?
最近は中学生や高校生でもお化粧ってしていますよね。
私が学生だったころは、眉毛すらいじっていない子が
ほとんどでしたよ。
時代って変わるんだなぁー。

私がお化粧を始めたのは専門学校に入るように
なってからかな?
美容学校だったし、お化粧しないわけにも
いかなかったから…

でもね、バイトもしていなかったし
使ってた化粧品は安いものばっかりだった。
まぁ今ですらそんなに高い化粧品は使っていないんだけど。

妊婦さんになってからはほとんどお化粧しなくなったから
またきれいに着飾りたいなって思ってるんだけどね。


[ 2008/10/31 18:57 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

ベッド購入検討中! 

シェアブログayami0316に投稿


私は来月くらいに引っ越しを控えているんですが
うちにはベッドがないから、今購入を検討中なんです。
みなさんはベッド派ですか?
それとも布団派ですか?
私はずっと布団だったんですけど、やっぱりベッドの方が
見た目もいいしなぁーと思って♪

実家に住んでいた時はベッドだったんです。
でも私すっごく寝相が悪くて…
よくベッドから落ちていました。
落ちないためにベッドの横にタンスを置いて
色々試してみましたが、
ある朝ドーンって音で起きたんです。
そしたら足でそのタンスを倒してしまっていました(;´▽`A‘‘アセアセ  
今度ベッドが来た時はそんなことがないように気をつけないと…


[ 2008/10/31 18:46 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

おせちの季節ですね 

シェアブログayami0316に投稿


ついこの間、年が明けたばかりだと思ってたのに
もうすぐ年末ですよねー。
月日が流れるのってホントに早い。
若いころは、お正月やお誕生日を迎えることが
楽しみだったのに、今はなんだかそんなに嬉しく
なくなっちゃいました…

話は変わりますが、デパートとか行ったらもう
おせちの予約受付とかしていますよねー。
あれをみるとますます、お正月だなぁなんて思います。

私はおせちを食べた記憶って、ホントに小さい頃で
ほとんど記憶に残っていないぐらいなんです。
私が好き嫌い多いのもあるし、母が忙しかったのもあるし。
でも、一度記憶に残るくらいのおせちを食べてみたいな。


[ 2008/10/31 18:28 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

レビューブログ 

シェアブログayami0316に投稿


今日はレビューブログのご紹介♪

レビューブログ

報酬商品券・現金
最低支払額商品券 500円
現金  1000円
金融機関イーバンク銀行
手数料なし
おすすめ度★★★
ここは案件が少ない方ではありますが、
商品券なら500円から報酬があるので
すぐにいただけますよ♪
記事の承認はすごく早いですよ。
design by pumo



レビューブログは結構すぐに募集終了してしまうので

書きやすそうな案件があれば、早めに書いて

申請しちゃいましょう。

比較的書きやすい案件が多いです(*^^)v

限定リリースなどもありますよ。

記事はだいたい1記事100円~です。

承認はすごく早いですよ。


[ 2008/10/30 00:15 ] ブログライター | TB(0) | CM(0)

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 

シェアブログayami0316に投稿




今回のモラタメさんからのモラえるはこれこれ

flare_12.gif

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス。

CMでも流れていますよね。

フレアくんがかわいいんですよ♪

ホントにふんわりするみたいだし、

毎日のお洗濯が楽しくなりそうですよね。

この商品を2000名様にモラえるみたいです。

私もまたまた早速申し込んじゃいました。

当たるといいなぁー。

この記事はモラタメさんからの情報です。




[ 2008/10/29 01:55 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ) 

シェアブログayami0316に投稿


私の趣味はコレクションが大好きなんです。
自分の好きなキャラクターや好きな柄とかで
部屋中を囲むのが好きです。
あとは、ブログを始めてからはブログを更新するのが
楽しみですね。
みなさんの趣味や得意分野ってどんなことですか?

スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)
企業の担当者さんが自分のブログを読んで、
仕事の依頼をしてくれるサービスなんです。

自分の得意分野や趣味を面と向かってアピールするのも
結構大変ですよね。
でもブログなら、結構アピールできるんじゃないかな?
なんかブログを更新するのもドキドキしたり
楽しみになっちゃいますよね。

スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)
毎日更新しているだけでスカウトがくるかも?!

wannabe_banner.gif

[ 2008/10/29 00:27 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

ダイエットサプリメント 

シェアブログayami0316に投稿


女の子ならダイエットって誰もが経験あるんじゃないですか?
私もいろいろ試した経験あります。
最近ではいろんな種類のダイエットサプリメントもありますよね。
昔、サプリメントを購入したことありますよ。

サプーにはホントにたくさんのサプリメント
置いてあるんです。
数多く置いてあるんですが、検索も簡単で
目的から探したり、メーカーから探したり、
成分からも探すことができるんです。

私がいまちょっと気になるのは、むくみ・セルライト解消かな。
太ももとかにぼこぼこができちゃったりしているから
出来たらこれなくしたいんですよね。
↓これなんだけど↓
27_s.jpg
今まで食事制限や、ダイエットマシンや
今はやりのフィットネスDVDなども試してみました。
でも、昔サプリメントを毎日忘れずに続けていた時期が
一番グーンと体重が落ちたんです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ
その頃は、周りからも痩せたって言われたし♪
今は妊娠中でダイエットは休止中なんですが
産後はまたサプリメントを始めたいな。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事はレビューブログからの紹介です。


[ 2008/10/28 23:54 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

ぽちっとアスクル 

シェアブログayami0316に投稿


最近は仕事もお休みしているのでずーっと家にいるのですが
家で作業したりすることってありますよね。
私はやり出すと止まらないんですよ。
でも道具が足りなかったりしますよね。
買いに行きたいけど近くにお店がなかったり
どこに売っているか分からなかったり…。
あと、業務用の道具が必要だったり。

「ぽちっとアスクル」はそんなときお役に立つんです。
SOHOやプライベートで頼れるアイテムが三万点以上も置いてあるんです!
文房具だけでなく、ティッシュなどの生活雑貨用品や
キッチン用品、食品や飲料なんかまで揃ってるんです。
北欧デザインの時計なんかも置いてあって、
見るだけでもホント楽しかったです♪

通販だから、ちょっと大きいものや重いものでも
足を運ばなくていいし、便利なんですよ♪
サイトを見ているだけでも飽きないです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ
必要なものが出てきたら、注文してみようっと。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事はレビューブログからの紹介です。

[ 2008/10/28 23:37 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

タカラトミーの新商品「QFO」 

シェアブログayami0316に投稿


株式会社タカラトミーから「QFO」が新登場!
「QFO」は未確認飛行物体・UFO型のおもちゃで、
リモコンを操作するだけで回転しながらフワフワと
宙を舞うんです。
「QFO」の動画を一般の方から募集したそうです。
ホントにたくさんのユニークな作品がありましたが
↓この作品



一番見ていて楽しかったです。
かわいい宇宙人がニュースのアナウンサーを
しているんですが、後ろの映像に未確認飛行物体が映るというもの
なんですが、この宇宙人も可愛いし
未確認飛行物体を見て宇宙人たちがバタバタ
しちゃうんです。
見ていてホッとするというか、アットホームな
感じがして私は好きです♪
宇宙人がいたらこんな感じなのかなって。

「QFO」も面白そうだし、
気になる方は見てみてくださいね♪



[ 2008/10/28 22:47 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

FX 取引 口座開設 

シェアブログayami0316に投稿


最近ではいろんな投資方法がありますよね。
FXって、最近知ったばかりなんですが…(;´▽`A``アセアセ  
外国の通貨を売り買いして行う取引の事なんです。
私みたいな初心者でもこれなら始めることが
できそうですよね♪

今までも、こーゆー投資方法には
少し興味がありました。
詳しく初心者向けに説明してくれているサイトもあるし
FX 取引 口座開設をお勉強して
やってみるのもいいかな。


[ 2008/10/28 21:53 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

今流行のベスト 

シェアブログayami0316に投稿


ベストは去年から今年にかけて流行しているんです。
ショッピングに行って服とか見ると、確かに今ベスト
たくさん置いてある気がします。

最近はなかなか買い物に行けずじまいなんですが、
私が持ってるベストはダウンなんです。
ダウンだと結構何にでもあうからいいんですよね♪
ちょっとセンスには自信ないんですけどね(;´▽`A``アセアセ  

高校生の頃なんかは、制服のシャツの上にベスト
とか憧れでした。
私の学校にも途中から売っていたんですけど
私の学年の時は買っても買わなくても自由だったんです。
ベストが出来た年に入ってきた下級生は
セットになっていたんですけどね。
私は買わなかったから来ている人が羨ましかったな。

もうすぐボーナスの季節だし、今まで我慢もたくさん
してきたからこの冬くらいは買い物に行って
流行のかわいいベストをゲットしたいな♪
もちろん行く前にはベスト・ファッション・ガイド
念入りにチェックして失敗しない買い物をしたいな♪


[ 2008/10/28 21:30 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

誰もが持ってるジーンズ 

シェアブログayami0316に投稿


ジーンズって私が生まれたころにはすでにありましたが、
今でもファッションには欠かせないアイテムですよね。
最近ではいろんなジーンズがありますよね。
ちょっとショッピングに行くと、必ずジーンズ には
目が行ってしまいます。

ジーンズにバックプリントされたものや
刺繍されているものもありますよね。
色もいろんなのあるし。
私は結構濃い色が好きなんですけどね♪

いつもかわいいの出てないかなーとか、
気に入ったの見つけると、サイズだけを見て
試着もせずに買っちゃうことが多々あります。

ジーンズ・ファッション・ガイドには
ジーンズの基礎知識や歴史について書かれています。
興味深いものも多いので覗いてみてください♪


[ 2008/10/28 21:07 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

不動産鑑定士 

シェアブログayami0316に投稿


まだまだ私の知らない職種や言葉ってホントに
沢山あるもんですね。
不動産鑑定士についてちょっとお勉強してみました。
みなさんは不動産鑑定士ってご存知ですか?

ひとことでいえば「不動産の適正価格を決める専門家」なんです。
不動産会社だけでなく、信託銀行、大手鉄道株式会社、コンサルティング会社
など、優秀な社員を選抜して不動産鑑定士に合格するための
特別研修を行うほど必要とされる資格なんです。

不動産鑑定士になるまでは、
受験勉強試験合格実務修習修了考査不動産鑑定士登録
という一連の手順を踏まなければならないんです。

私にはまだまだ少し難しい言葉だらけでした。
でもお勉強になりました。
不動産鑑定士ってそれだけ重要というか
重要なしごとなんですね。
不動産鑑定士ガイドにもたくさん書かれているので
見てみてくださいね♪


[ 2008/10/28 20:49 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

クリッピングサービスって便利ですね 

シェアブログayami0316に投稿


みなさんは新聞はよく読む方ですか?
私は実家で新聞を取っていたころに読んでいたくらいで
今は全然なんですよね。
でも情報って大事ですよね。
だからテレビのニュースや携帯のニュースを
見ているんですが、やっぱり新聞って詳しく書いていたりするし
新聞を取ろうかなって考えていたんです。

ニュースなんかも毎日見れるわけじゃないから
「そういえばあのニュースどうなったのかな?」
ってふと疑問に思ったりすることがあるんです。
新聞を取っていたとしても、記事 検索するのも
結構大変な作業ですよね。

そんなときに役立つのがクリッピングサービスなんです。
「イーエルネット」には国内最大級の新聞や雑誌の記事が
蓄積されているそうなんです。
知りたいキーワードをリクエストすると
検索結果の記事をFAXで受け取れるというサービスなんです。
このサービスがあれば、情報も知れるし
忙しい毎日でも世間についていけそうですよね♪


[ 2008/10/28 20:25 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

「TOTOのリモデル.jp」 

シェアブログayami0316に投稿


私はまだ賃貸住まいで、マイホームとかは
まだ思案中の段階なんですが
もしマイホームを持つとしたら、自分の使いやすいように
住宅 リフォームもいいなぁって思ってるの。
私は結構キッチンとかトイレとかこだわりたいんですよね。

「TOTO」のリモデル.jpでは毎年ごとに
「リモデルスタイル作品コンテスト」を行っているんです。
沢山の部門があって、沢山の作品があったんですが
やっぱり私はキッチンやトイレに目がいってしまって。

私がいいなって思ったのは、便利にすまう部門で
最優秀賞に選ばれた作品なんですが
なんだか洋風な感じで、キッチンもカウンターになっていて
ちょっとしたバーみたいな感じなんですよ。
こんなキッチンだったら、毎日ごはん作るのが
楽しくなっちゃいそうです。

BEFOREの写真もあって、
すっごく参考になりました♪


[ 2008/10/28 19:35 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

蒟蒻畑に新しい仲間が登場♪ 

シェアブログayami0316に投稿


「マンナンライフの蒟蒻畑♪」から
新しい仲間が加わったんです。
クラッシュタイプの蒟蒻畑

蒟蒻畑をクラッシュしてみずみずしいおいしさに
なったそうです。
朝ごはんにもよさそうですね。
私もさっそく食べたくなりました。

お味は二種類あって、グレープフルーツ味ともも味。
s_doki1.jpg s_doki2.jpg
ネットでも通販をしているそうですよ。
便利ですね♪


[ 2008/10/28 18:47 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

今の季節、つい脱毛さぼっちゃいます。 

シェアブログayami0316に投稿


私はほかの女性陣よりも体毛がどうも
濃いみたいなんです。
なーんか男性並みの太さというか…
女の人って、だいたい伸びていても
あまり目立ちませんよね?
私のは目立っちゃうんですよ…(ノω`。)シクシク

この季節はどうも脱毛をさぼりがちに
なっちゃうんですが、この間も夜中に
ハーフパンツでコンビニに行ったんです。
結構時間も遅かったし、お客さんも全然いなくて。
それがつい長居してしまって、レジに並んだら
後ろに二人ぐらい並んじゃって((((;゜д゜)))アワアワ
ふくらはぎの下の方に結構太い毛があって、
きっと目のいい人だったらはっきり見えると思うんです。
出来れば並んでほしくなかった。

そんなことで悩まなくていいように、
今は脱毛を検討中なんです。
検索してみたら、お値段も予想よりはお安いみたいだし❤
来年の夏は自信もってキャミソールとか着たいな。


[ 2008/10/27 05:05 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

あまり認識されていない「男性不妊」 

シェアブログayami0316に投稿


昔、「私は不妊症なのかなぁー」って
思って不安になったことがありました。
子供ができてもよかったので避妊とか
あまりしたことがなかったんです。
でも何年たっても子供ができなくて…

私の昔の知り合いにも不妊治療で
電車に乗って通っている方がいました。
私も通った方がいいのかなぁなんて
本気で悩んだこともありました。

やっぱり出産って経験しておきたいし。
それが今回、妊娠したんです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ
私は不妊症じゃなかったんだぁー
なんて思いました。

不妊症ってなんか女性のイメージありますけど
男性にもあるらしいですね。
意外に男性不妊って認識されていないようです。

男性不妊で相談される方もいると思います。
私はまだ生まれていないけど、きっと子供って
かけがえのない存在だと思うので
子供を授かるといいですね♪


[ 2008/10/27 04:48 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

次に美容整形するとしたら… 

シェアブログayami0316に投稿


ちょっと前の記事にも書いたんですが、
私は美容整形経験者なんです。
周りには経験者なんて全然いないんですけど。

私は目を二重まぶたにする整形をしたんですが、
縫うだけのプチ整形だったので、10年もたった今は
もう取れちゃいましたが…

次に美容整形するとしたら、もっと目を大きくしたいな♪
私の目はかなり小さくて笑うとなくなっちゃうんです。
それを指摘されるたびにきになっちゃうんですよね。

あともうひとつあるんですけど、
歯並びをかなり気にしています。
前歯がちょっと出てるし歯並びも前歯だけ
おかしいんです…(ノω`。)シクシク
なので歯並びきれいにしたいなぁーって
思います。

ちょっと変えるだけでも印象って全然変わるもんですよね。


[ 2008/10/27 04:35 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

美容整形のエピソード 

シェアブログayami0316に投稿


最近では美容整形も珍しくなくなってきましたよね。
そういう私も経験者なんです。
プチ整形っていうのかな?
私の目はものすごく一重でアイプチなんかじゃ
対処できないくらいまぶたが腫れぼったかったんです…
母はすっごくパッチリ二重なのに。
ホントにうらやましかった。

私は高校卒業後、美容学校へ進むことになったんだけど
母が、「やっぱり見た目って大事やし目つき悪く見えても困るから」
と言って、美容整形をすすめてくれたんです。
行動派な母は思い立ったらすぐ行動。
その日のうちに行ってきました。

メスを入れるタイプじゃなくて、縫うだけのプチ整形。
あれから10年以上たって、さすがに縫っただけなんで
もうとれちゃいましたが…

でもそれから美容整形には興味ありますね♪


[ 2008/10/26 01:35 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

「はるこラボ?!CM」プロジェクト! 

シェアブログayami0316に投稿


どれだけ読んでも0円のケータイマンがサイト「はるこ」
「はるこ」でしか読めない描きおろしマンガも定期連載。
待ち受けFlashやデコメ素材ももらえるんだって♪

そんなケータイマンガサイトで一般から投稿されたマンガを
CM投稿サイト「filmo」でCM化するという企画。
名づけて、
「はるこラボ?!CM」プロジェクト!  
私は「はるこ」と呼ばれた男が一番良かったかな。



はじめはぶつぶつ言いながらマンガを読んでるの。
そのマンガに出てくる「はるこ」って人物がいるんだけど、
街ですれ違う人たちに、自分が「はるこ」って呼ばれるんです。

自分はそんな名前じゃないのに、いきなりすれ違う人みんなに
違う名前で呼ばれたりしたらちょっと怖いですよね。
なんか違う世界に来ちゃったみたいで(;´▽`A``アセアセ  
だから私はこれがいいとおもったんだけど
他の作品も面白かったから、ぜひ見てみてください♪


[ 2008/10/26 01:19 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

ふってふってゼリーを振ってみたい♪ 

シェアブログayami0316に投稿


POKKAから「ふってふってゼリー」が発売されました!
「ふってふってゼリー」
・グレープ
・グレープフルーツ
・りんご

の三種類のお味で、開栓後もふたたびキャップが出来て
何度でもふり直すことができるんです。
何回でも振ってみたくなっちゃいますね。

CMを一般の方から募集したそうですが
私はこの作品が印象に残りました。



子供に「ふってふってゼリー」渡したら、ホントにこのCMみたいに
いつまでーも振って遊んでそうですよね。
子供の一生懸命振っている顔がまた可愛い(*^_^*)
音楽もまたマッチしていて◎でした❤


[ 2008/10/26 00:38 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

モバイルアフィリエイト誕生!アフィ~る? 

シェアブログayami0316に投稿


最近ではアフィリエイトも主流になってきて
力を入れている人も多いでしょうね。
私もブログを始めてからいくつか登録してみたりしました。

10月1日にオープンした「アフィーる?」
モバイルアフィリエイトのサイトなんです。
携帯はいまや誰でも持っている時代になりましたからね。
これからはアフィリエイトモバイルの時代に
なっていきそうですね。

アフィーる?は魅力的な所がいっぱい♪

・他ASPよりも10%~30%も高単価
・扱っている広告もケイタイマンガやアプリなど最新

それに10月はオープニングキャンペーンを実施中!
広告売上の多い上位三名様にボーナスをプレゼント中♪
これは上位を狙いたいですよね。

登録も無料で好きな広告を探して申請し、承認がおりたら
サイトに広告を貼れます。
携帯なら期待できそうですね★




[ 2008/10/26 00:04 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

アテンゼのご紹介♪ 

シェアブログayami0316に投稿


アテンゼは懸賞サイトリンク集のブログパーツです。

ブログやホームぺージに来てくれた人に

無料で懸賞情報を提供することができるんです。

最新情報が毎日自動更新されるので

更新作業もなくていいですね。

アテンゼをブログに貼って応募すると

毎月抽選でQUOカード3000円分が当たるんです。

一回応募すると毎月チャンスがあるんだって♪

毎月エントリーしなくていいから楽チンだね。

アテンゼのURLはこちらから


こんなブログパーツです。

サイドバーにも貼ってるので見てくださいね。


[ 2008/10/24 02:01 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

ホームページ制作って簡単? 

シェアブログayami0316に投稿


私はパソコンもすっごく初心者で、買ったのもまだ
去年の3月なんです。
ブログとホームページも見分けつかないほどで。
ブログには興味あって、初めて登録してみて
このブログを作成しましたが最初は大変でした。
使い方がよく分からなくて…
だから本とかも買ってみました。

最近ではやっと慣れてきたんですが、
ブログでもこんなに大変だったのに
ホームページ制作となるともっと
大変なんでしょうねー(;´▽`A``アセアセ  

デザインやセンスなんかも問われてくるだろーし。
私にはまだまだ無理かなって思うけど、
そのうちホームページ制作したいなって思います。


[ 2008/10/23 06:19 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

これからの季節は脱毛のチャンス! 

シェアブログayami0316に投稿


だんだん肌寒くなってきましたよね。
露出することも少なくなってきて
冬も近づいてきたって気がしますね。
ホント1年がたつのはあっという間で…
そうこうしてる間にきっとまた露出の季節が
やってきますよね。

脱毛するならどの部分をしたいですか?
私はなんか毛が濃いみたいなんですよね。
足の毛なんかもちょっと伸びてくるとすっごく
目立つんです。
友達なんかは、伸びても毛が薄いから全然
目立たないのに(;一_一)
やっぱり私のホルモンがおかしいのかしら…

脱毛って夏にするイメージがあるんですが、
実はこの時期チャンスなんですって。
夏は予約がいっぱいってこともあるけど
今の時期は予約も取りやすいんですって。
夏にあわてなくていいように、今から脱毛
しておくのも手ですよね。


[ 2008/10/23 06:09 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)



















