 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問答家族で遊んでみたよ 

シェアブログayami0316に投稿


問答家族ってサイトをご存知ですか?
前にもご紹介したことがあるんですが、
投票・アンケート・クイズ・心理テストなど
あらゆる問答をつくって共有できるサイトなんです。
今回もまたまた遊んでみました。

まずやったのは、犬を飼っているから
犬の検定 中級編
5問あったんだけどこれがなかなか難しくて…
5問中1問正解で不合格でした(;´▽`A``アセアセ  
0じゃなくてよかったー。

次に試したのは動物占い
10問ぐらい簡単な質問に答えて、その結果は
恋に生きるさびしがり屋なウサギ
これを見た瞬間、当たってるーって思いました。
結構さびしがり屋なんですよね。

最後に正しい避妊検定を受けてみました。
その結果10問中7問正解! 
意外でした。
あんまり自信なかったので…
上出来!知識は万全です!ってコメントを頂きました。
なんかちょっと嬉しい♪

他にもたくさんあるので試してみてくださいね。


[ 2008/11/14 22:33 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

学生賃貸.com 

シェアブログayami0316に投稿


学生さんが賃貸物件を探すのって結構大変ですよね。
今日は【学生賃貸.com】のご紹介です。
このサイトは学生さんが賃貸 マンション を探すのに
応援してくれるサイトなんです。
全物件動画配信と、豊富な写真と、毎週更新される
空室情報で自宅にいながらお部屋探しができるんです。
忙しい受験生にはいいお話ですよね。

賃貸 マンション 検索おすすめステップは
動画を見る→検索する→物件を選ぶ→詳細を見る

こだわり条件からも検索できます。
たとえば、新築物件で探すとか女性限定マンションで
探すとか、管理人つきマンションで探すとかが可能なんです。
こだわりのある人には探しやすいですね♪

気に入った物件が見つかった後はネットやFAXで
申込みが出来るんです。
わざわざ出向かなくていい所が魅力的ですね♪
学生さんでこれから賃貸 マンション を探すって方は
ぜひ利用してみてはどうでしょうか?


[ 2008/11/14 22:07 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

葬儀について考える 

シェアブログayami0316に投稿


今まで何度か葬儀に参列しました。
自分の最愛のおばあちゃんが亡くなった時。
会社の上司が亡くなった時。
ペットが亡くなった時。
葬儀って人生の中で一番悲しいし辛い出来事です。
出来ればしたくないのが本音なんですけどね…

最近になって叔母に言われたことがあるんです。
「あんたは長女やねんから、もしもお母さんが亡くなった時には
葬儀したらなあかんねんで」って。
それまでは考えもしなかった。
でもそう言われてから考えたくないことを考えるように
なってしまって。

最近ではうちのペットが子供を産んだのですが
一匹が死産だったみたいで…
合同蔡に参列してきました。
それだけでも悲しかったです。
でもいざという時のためにお金は貯めとかないと
だめだなぁーと思いました。


[ 2008/11/14 20:48 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

結婚相談所もなかなか! 

シェアブログayami0316に投稿


私の叔母は可愛い顔をしているんですが、
結婚はまだなんですよー。
何年か前、結婚するんだろうなぁーって思ってた人が
いたんです。
一緒にも住んでいたみたいだし。
マンションや車なんかもプレゼントされたみたいで。
でも結局だめだったんですね。
うちの叔母も短気な所がありますから…

この間久しぶりに会って色々話したんです。
そしたら今いい人がいるみたいで♪
どうやって知り合ったのか聞いてみたら、
結婚相談所だったんですよ。
何だか意気投合したみたいで。
私もちょっとひと安心しています。
結婚相談所もなかなかいいもんですねー。


[ 2008/11/14 20:35 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

スポーツクラブ行ってみたいな 

シェアブログayami0316に投稿


小学生の時、スポーツクラブにあるプールによく泳ぎに
行っていたのを覚えています。
コーチとかはいなくて、自由に泳げるんです。
私はプール入るとなかなか上がらない子なんです。
それで帰りが遅いって母に怒られたりしましたけどね。

母と一緒に行ったこともあって、プール以外にもスポーツが
出来たり、お風呂がついていたりでなんか感動したのを
覚えています。

フィットネスの経験はないんですが、テレビとか見てたら
フィットネスもやってみたいなーって思います。
ちょうど暖かくなる頃に出産を控えているので
産後にはダイエットも兼ねて、スポーツクラブ
通ってみたいなーと思ってます♪


[ 2008/11/14 20:25 ] ライター記事 | TB(0) | CM(2)

歯医者さんのお仕事 

シェアブログayami0316に投稿


私は今歯医者さんにかかっているんですが
妊娠中のため、歯のお掃除しかしていなくて
ほとんど歯科衛生士さんのお世話になっています。
先生にはあまり診てもらっていないですね…。

そこの歯医者さん、ほとんど開いていてあまりお休みが
ないし、診療時間も他より長い気がします。
でもいつも同じ歯科衛生士さんがいらっしゃるんです。
私が診てもらっているのはいつも同じ方なんですよ。
こちらとしてはありがたいですけどね♪

見ていて思いますが、歯科衛生士歯科助手のお仕事って
私は尊敬してしまいますね。
他人の口の中を触ったりする訳ですから。
でもお給料がよかったりすると、してみたいなって
思っちゃったりします♪
資格があるっていいことですからね。


[ 2008/11/14 20:16 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

育毛シャンプーで育毛? 

シェアブログayami0316に投稿


うちのだんな様は髪の毛はあるんですが、頭のてっぺんが
少し?薄いんです。
本人も最近それを気にしているのか、頭のてっぺんを
鏡で見たりしています(;´▽`A``アセアセ  
そういうのを見たりすると、旦那さまにも育毛シャンプー
プレゼントしてあげるべきかなーって思いますね。
はぁー、まだ20代なのに…
出来ることならハゲてほしくはないですからね。

私も旦那様に、「ちょっと薄くなった?」って前に言われて。
それから少し気にするようになりました。…(ノω`。)シクシク
ここは夫婦そろって育毛シャンプーにお世話になるべきかしら?


[ 2008/11/14 20:05 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

エステ 求人 

シェアブログayami0316に投稿


エステのお仕事とかってしてみたことないけど
なんか花の仕事って感じがします。
テレビのドラマとかで結構エステのお仕事なんかの
シーンを見るんですけど、それ見ていたら
「やってみたいなぁー」
なんて思っちゃったりします。
私が影響されやすいのかもしれないけど(;´▽`A``アセアセ  

でも、人をきれいにする仕事っていいですよね。
自分まできれいになるみたいで♪
エステ 求人サイトを見てみたんですが
なかなか魅力的な条件ですよね。
楽ではないと思うけど、人をきれいにして幸せに出来れば
自分も幸せな気分になるかなーなーんて♪


[ 2008/11/14 19:57 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

専門学校で学ぶ 

シェアブログayami0316に投稿


私は高校卒業後、美容専門学校に進みました。
ヘアースタイルとかそういうのに興味があったのと
母が夜ラウンジを経営していて、店に出るために毎日
美容室へ行っていて、もったいないし自分でやってあげれたらな…
って思ったからなんですが。

でも実習はなかなか難しくて、ついていけなくなっちゃて。
残念ながら卒業できずに辞めてしまったんですが。
今思えば勿体ない事してしまったなって後悔してます。

もし今から何かを学ぶとしたら、トリマーか医療事務の
専門学校に行きたいなとは思います。
専門学校ってやっぱり自分に合う・合わないもあるから
オープンキャンパスに行ってから決めるって方が
いいのかも知れませんね。


[ 2008/11/14 19:46 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

歯医者さん 

シェアブログayami0316に投稿


歯医者って行く前すごい怖くないですか?
私は今ちょうど歯医者さんにかかっているんですよね。
前々から虫歯だったとこが歯の一部が欠けてしまって
そこからあれよあれよという間に、グラついてきてしまって
ごはん食べる時も気になって…
それで歯医者さんに通う決意をしたわけですが。

そこからは歯科医院選びですよね。
まず家から近いかどうかとか、ネットで調べたりとかしました。
私がいま通っている歯医者さんは予約制なんですが、
待つことはほとんどないんですよ。
前寝坊して遅れて行ってちょっとしかやってもらえなかった
ことはありましたけど…

でも私は今妊娠中なので、抜歯や薬はだめなので
結局歯のお掃除しかしていません(;´▽`A``アセアセ  
まっ、おかげさまでグラついていた歯は自然に
取れたんですけどね♪


[ 2008/11/14 19:27 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

美容整形でビューティーシミュレーション 

シェアブログayami0316に投稿


昨日夜中に美容整形関係のテレビやってたんで
興味深々で見てしまいました。
全員男の人なんだけど、全員めっちゃきれいなんです。
最近の美容整形はホントに分かりませんねー。
見た目ほんと女の人なんですよ。
その中には、プチ整形の人・高額整形の人・お金がかかっていない人
と三分類いました。
お金かけている人は500万以上もかかっていたみたいですが
すんごくきれいでしたよー。
あごのラインなんかもそうだし、鼻筋なんかシュッとしてて。
なんか羨ましくなっちゃいました。

私も美容整形には大変興味があります。
でもしてみたいけど、実際顔がどうなるかって
見てみたいですよね。
美容整形 体験サイトでは自分がどうなりたいのか
希望を添えて写真を送れば3~4日で整形後の
シミュレーション写真を見ることができるんです。

整形に興味ある方、やってみたいけどどんな顔になるの?
って思っている方は一度試してみてくださいね♪


[ 2008/11/14 19:17 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

ワンピースって可愛いよね♪ 

シェアブログayami0316に投稿


今年の夏、気に入ったワンピースがあって、買うかどうか
すっごく迷ったんだけど、結局買っちゃいました。
ピンクで花柄なんです♪
そのお店が完全閉店セールをやっていて、多少安くなってたの。
めちゃくちゃ安いってことはなかったけど。
でも可愛いからすっごく悩んで、何回も行ったり来たりして
結局かっちゃいました。

梅雨時期には会社で式典があって、それに参加するには
女性はドレスを着て行かなくちゃだめだったんです。
衣装をレンタルしてくれるお店へ行って黒のワンピース
ドレスを借りました。
それもまた凄くきれいで❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ
こんなの着たのは初めてじゃないかな?
って感じだったんですがいい経験になりました♪

ワンピースって着るのも簡単だし見た目もいいし
出かけるにはホントにいいアイテムですよね。
私は今妊婦なんですが、マタニティー服じゃなく
普通の服屋さんに売っているワンピースを結構
買いますよ♪

ワンピース・ファッション・ガイドには、ワンピース
歴史や作り方、着こなし方などが細かく書かれているので
ぜひご覧になってみてくださいね。


[ 2008/11/08 20:49 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

美容整形 

シェアブログayami0316に投稿


昔は美容整形って、すると引け目に感じたりすることが
あったけど、いまではそんなこともなくなってきていて
やりやすくなりましたよね。
種類もいろいろあるみたいで♪

目の事は過去の記事でもご紹介したんですが
今は審美歯科にも興味あります。

私は前歯が多少出ているから、歯並びを
よくしたいなぁって思ってるんです。
笑うと歯って目立ちますもんね。
ちょっと出ていることがコンプレックスにも
感じているんで、歯並びを良くして
思いっきり笑いたいなって思います。
まぁ今もおもいっきり笑っているんだけど…
印象って、歯1つで全然変わりますよね♪


[ 2008/11/07 01:41 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

Edyパラダイス 

シェアブログayami0316に投稿


Edyって使ったことありますか?
最近では使える所もだいぶ増えてきましたね。
私はジュースの自動販売機と、コンビニで1度
利用したことがあるかな?

でもEdyって使用してもポイントにならないんですよね。
やっぱり同じ買い物するならポイントにもなるほうが
お得ですもんねー。

Edyを使ってポイントになるポイントサイトを見つけたんです!

Edyパラダイス

Edyパラダイスなんですけど、ふだん利用するインターネットでの
お買いものや各種会員登録でEdyが貯まっていくんです。

Edyパラダイスには三つの特徴があります。

獲得ポイントは1円分から交換が可能。

Edyへの交換手数料は無料。

リアルタイム交換だからすぐに使える。

こんなポイントサイトもっと早くにあれば良かったですよね♪
ポイントになるんならきっと利用者も増えますね。



[ 2008/11/06 21:16 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

住宅売却 

シェアブログayami0316に投稿


私はまだ賃貸物件にしか住んだことないんだけど
実家は持ち家なんです。
いつか売るのかもしれないなって考えて住宅売却
関することを 勉強してきました。

早期に売りたいなら、
リフォームしてから売却する。
価格設定を近隣相場よりも若干低めに設定する。
近隣相場を調べる。
のがテクニックです。

売却までの流れは
専門家からアドバイスをして貰って、査定にかけて
媒介契約を締結。
そして初めて購入者を探すんです。
購入者が決まったら売買契約を結びます。
それから引き渡しになります。

こーゆー取引って意外に面倒なんですね。
やり始めると早いのかもしれないけど。


[ 2008/11/06 20:30 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

住宅購入したいんです 

シェアブログayami0316に投稿


私は住宅購入についての知識は全くないんです。
今は会社が借りてくれている賃貸マンションに
住んでいるんです。
でも1Kで狭いので、結婚を機に引っ越しをします。
その家さがしもなかなか大変なものでした。
それに最初に払うお金も結構な額になりますよね。

それまでは、住宅購入なんて考えもしなかったんだけど
結婚を考えるようになって、子供もうまれるしってなると
住宅購入したほうがいいのかなって思います。
よくポストに住宅購入のチラシがはいっているんですけど
同じ毎月お金払うんなら、買った方がいいかもって
思っちゃいますよね。

税金のこともよく分からないけど、住宅税とかって
購入したら払わなきゃいけないんだよね?
その辺もう少し、勉強してからかな❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ


[ 2008/11/06 20:13 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

植毛もいいかも!? 

シェアブログayami0316に投稿


って言ってもわたしじゃありませんよ(;´▽`A``アセアセ  
うちのだんな様、やばいほどじゃないんですが
頭のてっぺん、ちょっと薄いんです…。
周りが言うからか、本人も少し気にしだしてて。
たまーに頭のてっぺんを鏡で見たりしています。

もしそのままはげてきたら!?
なーんて考えることもありますよね…。
旦那様のお父さんがいまはげているらしいんです。
そーゆーのってやっぱ、遺伝するものなのかな?
だとしたら彼も将来は危ないかも。
そうなったときには私は植毛をすすめますね。
きっと彼も喜んでやってくれるはず!?


[ 2008/11/06 20:02 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

脂肪吸引できたらなぁー 

シェアブログayami0316に投稿


学生の頃は、今よりずっとスマートだったんです。
ご飯もあまり食べていなかったからかな?
それでも、ふくらはぎだけは太くてバランスが
悪かったんですよね。
今も上半身は普通なのに、下半身が…

脂肪吸引って怖いけど、ちょっとやってみたいな
って思うんです。
やるとしたらもちろん下半身。
体重減っても太ももやふくらはぎはなかなか
減らなくて…(ノω`。)シクシク
太ももでしょー、ふくらはぎでしょー、おしりでしょー
ってほとんどだけど。

昔買った服とか、「いつか痩せる」って思って
まだ捨ててないから、脂肪吸引して余分な肉が
なくなったらまたそれ履きたいなー。


[ 2008/11/06 19:52 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

ネイルスクール 東京 

シェアブログayami0316に投稿


最近ではネイルアートしてる人って沢山いますよね。
私がまだ働いていた時、カウンターに立っていても
きれいな爪をした方がたくさんいらっしゃいました。

私自身は、会社の規定で爪を伸ばしてはいけないのと
マニキュアも決められた色しかダメだったので、
ネイルアートってまだ経験ないんですよ。
昔、美容学校に通っていた時にすこしだけ
習ったような気がします。

ご自分でネイルアートする方も増えているようですね。
仕事中、ネイルアートをしたお客様に
「きれいですね♪」
と話しかけると、自分でしたとおっしゃっていました。
そーゆーの自分でデザインできたら素敵ですよね。

ネイルアートスクールに通うのもいいですよね。
東京在住の方はネイルスクール 東京
検索してみてください。


[ 2008/11/06 19:33 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

陰山英男先生 

シェアブログayami0316に投稿


皆さんは陰山 英男先生をご存知ですか?
あの「100マス計算」でおなじみの方ですね。
「読み・書き・計算」の徹底した反復学習と
「早寝、早起き、朝御飯」の生活習慣確立を二本柱に、
基礎学力の向上を図る「陰山メソッド」を確立。

陰山 英男先生は
成績アップには勉強より朝ごはんのおかず
とおっしゃっているんです。
栄養バランスの整った食事をきちんと食べることで
学力がものすごく伸びるんだそうです。
朝はどうしても時間がなかったり、急いでいたりで
朝ごはんを食べない子供が増えているようです。
でも食べることにより、脳の働きがよくなり、
学力もアップするのかもしれませんね。
やはり勉強・勉強ではだめなんだなぁーと
思いました。

私も来年には母になるんですが、
どんなに忙しくとも、みんなでそろって
朝ごはんを食べるという習慣をつけていきたいな
と思っています。

陰山 英男



[ 2008/11/06 04:52 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

間取りが狭かったあの頃… 

シェアブログayami0316に投稿


昔、文化住宅に住んでいたんですが
家がすんごく狭くて…
間取りなんか、台にオングキッチンと部屋が一部屋だけ。
まぁ母子家庭だったんですけどね。
だから専用のお部屋とか、小学三年生の引越しの時まで
ありませんでした。
学習環境は悪くなくて、ダイニングで勉強を教えてもらったり
していました。
一軒家に引っ越してからの方が、自分の部屋を持って
あまり部屋からでなくなっちゃたから学習環境
悪くなったような気がします。

私は母子家庭で昔からさみしい思いばっかりして
育ってきたし、家族団欒ってあまり経験したことが
ないんですよね。
だから、生まれてくる子供にはさみしい思いさせたくないし
はじめから一人部屋を持たすのではなく
私の小さい頃のように、家族で話せる部屋で
一緒に勉強とかしたいなって思ってます♪

学習環境



[ 2008/11/06 04:20 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

高速道路を使ってドライブ旅行♪ 

シェアブログayami0316に投稿




最近は車に乗ることもタクシーぐらいなんですが、
私はドライブは大好きなんです♪
まぁ助手席限定ですが…(笑)

何年か前に、車で高速に乗って温泉旅行に
行ってきました。
旅行っていうのもテンションあがりますが、
サービスエリアなんか超テンションあがります♪
名物とかめっちゃ買っちゃいます。
サービスエリアってなんであんな楽しいんでしょー。

そんな高速道路好きのあなたにもひとつ。

中日本高速道路ご提供の「速旅
から ETC限定のキャンペーンを実施中です。

現在好評発売中の…
『速旅 伊豆箱根周遊プラン』『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』
この二つのプランをご利用のすべてのお客様に、抽選で
伊豆・箱根・浜松方面の名産地をプレゼント

速旅」はETCでお得に楽しむ旅の形です。
高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題が
セットになった、とってもお得なプランです。
乗り放題っていうのがまた魅力的ですね♪

もうすぐ温泉にはちょうどいい冬の季節が
やってきます。
この機会に、ご家族で「速旅」おススメです♪



[ 2008/11/06 04:00 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

ノエビア505シリーズ 

シェアブログayami0316に投稿


004.jpg

魔法の小ビン ノエビア505シリーズを使ってみました♪
私は普段お肌のお手入れってほとんどしてないんですが、
ちょっと使ってみたくなって(;´▽`A``アセアセ  

ノエビア505シリーズは世界中から選び抜かれた
26種類の植物エキスが配合されているんです。

さっそく使ってみると、まず匂いがすっごくいい匂い♪
しかもその匂いがずーっと残っているんです。
つけているだけでセレブな気分になりました。
肝心の使い心地もすっごくよくて、しっとり溶け込むような
感じがしました。
お肌に入っていくというか…
ハリが出てきたような気がします♪
使ったあとはお肌がモチモチした感じでした。
これは◎ですねー♪




[ 2008/11/05 23:51 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

就職したらモテる? 

シェアブログayami0316に投稿


面接って何回受けても緊張しますよね。
私はもう4年以上も面接は受けていませんが…。
昔、アルバイトなんですけどどうしても働きたい
とこがあったんです。
でも、面接を受けたときは同じ業界でまだ
働いていたんです。
もちろん面接に受かればやめるつもりでした。
でもそんな軽い気持ちで受けてしまったのが
いけなかったのか、落ちてしまいました…。
一緒に受けた友達は受かったからまた気持ち的に
だいぶ凹みました。

その一ヶ月後くらいでしょうか?
同じ会社の違う店舗にまたまた面接に行きました。
今度は前回みたいな失敗をしないように
面接官の目をしっかり見て、返事もしっかりすることを
心がけました。
ここで働きたいんだって意思表示もしっかりして。
そしたら今回は、なんだか前とは違う手ごたえを
感じたんですよ♪
「今度は大丈夫」
何だかそう思った瞬間でしたね。

面接は合格して、働くことができました。
4年後、私はこの会社で正社員になりたいと
就職活動 を始めました。
このときの面接はかなり緊張しましたけどね。
無事に合格し、今では念願の社員になりました♪

MEN'S就職活動ガイド就職活動 を通じて女性にもてる方法を
探究してくれるサイトなんです。
男性陣必見のサイトですね。
面接や履歴書の必勝術や新入社員になってからの
ことまで記載されているので、就職活動 するときは
ぜひ役立ててみてくださいね。


[ 2008/11/05 22:45 ] ライター記事 | TB(0) | CM(2)

家屋調査 

シェアブログayami0316に投稿


家屋調査って知っていますか?
私はこの通り勉強不足なのでお勉強して参りました。
家屋調査っていうのは、工事を始める前に、
近隣の住宅の状況を調査して記録する仕事です。
工事が終わった後、影響を受けたかどうか確認する
ために役立っています。

工事前の家屋調査は外装・内装ともに行われるので
近隣の方の許可や協力が必要となるそうです。
ご近所付き合いってやっぱり大事ですもんね。
最近では、ご近所付き合いって昔に比べると
ないのかもしれませんが…。

私は賃貸マンションに住んでいますが、この家
壁が異様に薄すぎます。
隣の話し声や、生活音まで丸聞こえなんですよ。
うちにはいたずら盛りのわんちゃん達がいるので
出来るだけ吠えさせないように気をつけてはいるんですが。
そういうことでお隣さんと揉めたりしたくないですからね。


[ 2008/11/05 21:00 ] ライター記事 | TB(0) | CM(1)

収納大事ですよ! 

シェアブログayami0316に投稿


うちの家はワンルームマンションの割には収納が
大きい方だと思うんです。
でも荷物が多いせいか、収まりきっていません…
なにが多いって、衣類が一番多いんですよね。
絶対着ないのは捨てたんですが、ちょっとでも
これ着るかもって思ったら置いてるから
おさまらなくなるんですよねー。

だからこの間、ハンガーラックを購入したんです。
服はおさまったんだけど、今度は部屋がなんだか
服まみれみたいになっちゃって…
服だけでなく、物も多すぎるんです。
女の子って荷物多くないですか?
なーんだか捨てられなくって(;´▽`A``アセアセ  

キャスター収納とかあったら便利ですよね♪
物をそのまま置いてたりすると部屋がごちゃごちゃ
して見えたりするんだけど、キャスター収納があれば
隠せるし見た目も◎ですよね。

私はもうすぐ引っ越しするんだけど、次の家は
収納が大きいことを願っているんです。




[ 2008/11/04 13:49 ] ライター記事 | TB(0) | CM(1)

「バイク買取 バイクブーン」 

シェアブログayami0316に投稿


私は原付免許しか持っていないんですが、
初めて愛車の原付を買った時にはわくわくしました。
だいぶかかって納車されたんだけど、その日が
待ち遠しくって♪
最初は乗るのも怖かったけど、今では乗るの大好き
なんですよー♡→ܫ←♡

ついこの間エンジンの調子が悪くなってしまって
直すのにお値段がだいぶかかるって言われて
どうしようか迷ったんですが、結局直しました。

もうバイクに乗るには少し寒くなってきましたね。
乗るには春とか気持ちいいですよねー。

そこで今回はバイク買取 バイクブーンのご紹介♪

やっぱり自分が大事に乗ってきたバイクだから
高く売りたいですよね。
バイクブーンでは全国オークション会場の相場を
リアルタイムで把握しているから、相場情報の中から
厳選した高い相場を案内してくれるんです。

全車種対応で、事故者や不動車でも買取してくれます。

お忙しい方にも安心で24時間受け付けてくれるし、
全額現金でお支払いしてくれます。
諸費用もいっさい無料なんで魅力たくさんですね♪

バイク買取をお考えの方はバイクブーンのサイトを
見てみてくださいね。


[ 2008/11/04 13:25 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

レジャー・ブティックホテルのご紹介 

シェアブログayami0316に投稿


今日はラブホテル 大阪のご紹介♪
HOTELefがおススメです。
一室一室違ったお部屋で構造されているから
何度行っても新発見があったりするんですね。
VIPルームも用意されていて、露天風呂なんかも
ついていたりするんです。
都会で露天風呂なんてゴージャスな気分ですよね。
こちらのVIPルームにはアンドラティア配合の
ボディーソープ・ヘアシャンプー・ヘアコンディショニング
などがご用意されているんです。

アンドラティアっていうのは、日本古来の
米ぬか、大豆、グアバを独自の技術で
発酵させてつくるエキスにより活性酸素を
強力に除去することができるそうです。
このアンドラティアの商品は「j-shop生活館」にて
買うことができるそうですよ♪

アクセスは、泉の広場を上がって東方向にまっすぐ、
太融寺の塀に沿って右折さらに左折。
すぐにレンガ造りの建物があります。それがHOTELefです。
ラブホテル 梅田ならHOTELefで決まりですね。


[ 2008/11/04 13:00 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

子育てって大変? 

シェアブログayami0316に投稿


私もこれから子育てが待ち受けているんですが、
子供にはやはり賢く育ってもらいたいです。
私的には頭脳などはよくなくてもいいと
思っているんです。
ただ、常識ある子に育ってほしい。

そのためにはやはり環境って大切ですよね。
人が生活していくには欠かせないのが
住むところだと思うんです。
自分の子供とは常にコミュニケーションを
とっていたいし、曲った子にはさせたくないな
って思います。

来年子供が生まれるんですが、不安はたくさん
あります。
生まれてくる子が大きくなっても、どんな時でも
味方になってあげたいし、
だから私は環境だけは豊かにしていきたいと
思ってます♪

子育て



[ 2008/11/04 12:30 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

Point*cafe(ポイント・カフェ) 

シェアブログayami0316に投稿


ポイントサイトPoint*cafe(ポイント・カフェ)
「5周年記念キャンペーン」を実施中です。
「5周年キャンペーン」は5つのキャンペーンを
ご用意してくれていますよ♪

ポイントサイトはいくつか登録しているんですが
私も今回、Point*cafe(ポイント・カフェ)
お邪魔してきました。
なんかすっごくおしゃれなサイトで、
一見、ポイントサイトには見えませんでした♪
サイトって見た目とかやっぱ大事ですよね。

5つのキャンペーンは10月1日~1月15日まで
開催中なんですが、キャンペーンの中には
早期に終了するものもあるみたいなので
ここはお早めに登録しておかなきゃですね♪

ポイントサイトに興味のある方はぜひ
Point*cafe(ポイント・カフェ)を覗いてみてください。

[この記事はTGレビューによって書かれています]


[ 2008/11/04 01:50 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)



















