 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

e-click×ブログ広告.com同時キャンペーン 

シェアブログayami0316に投稿


月日が過ぎ去っていくのはあっという間ですね。
ついこの間年末で、初詣に行ったと思っていたのに
今日はもう14日なんですねー(;´▽`A``アセアセ  

今年はお年玉、たくさん貰えましたでしょうか?
それとももう皆様あげる側ですかね?

さて、このお年玉の季節なんですがブログ広告.com
とアフィリエイトのe-clickではお年玉キャンペーンを
実施しています。

ブログ広告.comは、色んな案件があり皆様のブログが
広告になるわけです。
ブログを書く側もネタには困らないし、報酬は貰えるしで
一石二鳥ですね♪

ここにはかわいいキャラクターたちがいて、ログインすると
コメントをくれるんです。
毎回違うコメントなんで、アクセスするのが楽しいですよ。

今回はそのキャラクター『にゃふれんじゃー』から抽選で
お年玉プレゼントが当たるんです。
それからそれからっ!!!
GOODな記事を書いた人にGoodボーナスも200pt貰えちゃう❤

人数制限がないので、気合いが入っちゃいますねー。
期間は1月9日から1月16日までなので急いでね♪

私は去年はついてなかったから、当たるといいなぁー。


[ 2009/01/14 03:37 ] ライター記事 | TB(0) | CM(4)

便秘はつらいですよね… 

シェアブログayami0316に投稿


私は以前から便秘症のようなんですが、妊娠してから
重度な便秘になってしまって困っています…
妊娠されたら、便秘になる人って結構多いですよね。
私はそれよりも前からなんですが…(ノω`。)シクシク

でも一時期、毎朝バナナを食べるようになったんです。
そしたらその時期は結構快便でした。
でも今は食べなくなってしまって、気がついたら
「あれ?最後にしたのいつだっけ?」
なんてレベルになってしまっています。

今は妊婦なので体重管理も病院で言われているのに
ひどい便秘のせいか体重は増える一方です…

以前出してもらった下剤を飲んだことがあるんですが
トイレ行ったあとに体重計に乗ったら、600gも減った
ことがあるんです!

出来れば次の健診までにはまた減ってほしいなぁー。


[ 2009/01/14 02:58 ] ライター記事 | TB(0) | CM(1)

お・と・なの投資♪ 

シェアブログayami0316に投稿


最近では「おとなの投資」というものがあるそうです。
おとなの投資は歳の問題ではなく、レジャーホテル投資の
ことです。

レジャーホテル投資というのは、投資家の皆様から資金を
募集し、集めた資金でレジャーホテルを購入します。

そのレジャーホテルをプロの運営会社が運営し、得た利益を
年に2回配当として出資者に分配されます。

満期になったらレジャーホテルを売却し元本を出資者に償還。
という仕組みになっているそうです。

レジャーホテルっていうのは一般のホテルよりも収益率が
高いそうです。
なぜなら1日に何回転もするからなんです。

最近では、ありとあらゆるところにきれいなレジャーホテルが
出来ていますよね。
きっとなくてはならない存在になっていると思います。
実際私も昔、利用したことありますし♪

昔と比べておしゃれになったし、サービスや特典のいい所も
ありますよねー♪
ケーキなんかついているとテンションあがります。

こういう業績を見ていると、投資してもいいかなって
思っちゃいますよね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

興味のある方はレジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!
を閲覧してみてくださいね。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!


画像はイメージであり、投資対象とは異なります。


[ 2009/01/14 02:22 ] ライター記事 | TB(0) | CM(3)

バレンタインデーの思い出 

シェアブログayami0316に投稿


バレンタインって女の子にとっては特別な日ですね。
男の子にとってもドキドキする日かな?

私がバレンタインで覚えているエピソードは、まだ
小学生の時、好きな人っていうか気になる人が
いたんです。
小学生なりにお小遣いで、その子の為にチョコを
買いました。
それで確か、本人に渡そうと家に行ったけどいなくて
その子のお姉ちゃんに渡しました。

数時間後に本人に偶然会って、「ありがとう」って
言われたけどその後「姉ちゃんに食べられた」って
言ってました…(ノω`。)シクシク

それでまた同じチョコを買いに行って、本人にプレゼント
したのを覚えています。
我ながらけなげだったなぁー♡→ܫ←♡
小学生だったからどうなるでもなかったけど…
その後私は転校し、疎遠になってしまいました。

さて、今年のバレンタインは結婚して初めてのバレンタイン
旦那様に何をプレゼントしようかな?


[ 2009/01/14 01:54 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

学習塾の思い出 

シェアブログayami0316に投稿


初めて学習塾に通うようになったのは、私がまだ小学生の
頃でした。
今覚えているのは、その学習塾ではいろんな学年が
入り混じって教わっていたのと、先生が優しかったなぁって
記憶があります。
小学生のくせに、嘘をついて塾をサボったことも…
でも、家に確認の電話をされてサボったことがばれてました。

中学生のころは家庭教師の先生について貰ったり、学習塾
通ったりでした。
私の通っていた学習塾は個別指導をしてもらってました。
バカな私にはぴったりでした。

そのおかげあってか高校にも進学できたのでよかったです♪


[ 2009/01/11 23:45 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

禁煙はそんなに難しい? 

シェアブログayami0316に投稿


私自身、たばこは吸わない人なんです。
やめたとかではなくって、もともと吸わなくて。
高校生くらいの時に不良ぶってふかしくらいは
したことありますけどね(;´▽`A``アセアセ  

うちの旦那は喫煙者なんです。
何ヶ月か前に禁煙するって言って数日間は禁煙
成功していたみたいなんですが…
うちの母親に1本貰ってからまたやめられなくなった
みたいです…

タバコは体にもよくないし、お小遣いも減っちゃうしで
いいことないから少しづつでも本数を減らしてって
言ってるけど、なかなかやめられないようで…

うちの旦那のお小遣いは月に20000円って自分で
決めたんですが、やっぱり少ないかな?って思って
値上げを考えたこともあるんですが、値上げしてたばこ
買っちゃったら何にもならないなーって思ってまだ実行に
移せていません。

禁煙補助パッチシガノンCQが2008年に日本に
上陸したそうです。
シガノンCQは真剣にたばこをやめたいと思ってる人のための
禁煙補助剤なんですって。

旦那には私より長生きしてもらいたいから、シガノンCQ
プレゼントして使ってもらおうかな?


[ 2009/01/10 02:13 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

学習塾の個別指導 

シェアブログayami0316に投稿


私は中学生の時、学習塾に通っていました。
なんせ相当頭が悪かったもので…
その塾に通う前に、入塾テストのあるところに
行ったんですが試験に落ちてしまったんです。
相当ヤバいですよね…

見かねた母が個別指導のある学習塾に通わせて
くれました。

普通の、みんなで一斉に教わる塾にも通ったこと
あるんですけど学校みたいな感じですよね。
やっぱり自分の苦手分野や得意分野があると思うんです。
得意分野なら自然に頭に入るかも知れないけど
苦手分野の場合、個別指導をしてもらった方が
理解できますよね♪

私は理解するのに時間がかかる人だから個人的には
個別指導で教わりたいですね。


[ 2009/01/10 01:18 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

オーダー家具 

シェアブログayami0316に投稿


新しい家に引っ越しする時って、すべてを新しく
したくないですか?
私も去年、結婚のために引っ越しをしたんですが
前の家で使っていた古いものなどは結構捨てて
しまいました。

家具なんかも結構必要で、購入したりしたんだけど
皆さんはオーダー家具ってご存知ですか?
自分でデザインしたりできるそうです。
その家にあった家具をオーダーしたりしてみたいですね。

オーダー家具で特に人気なのが食器棚だそうですよ。
私が今使ってる食器棚は、引っ越しを機に叔母から
もらったものなんですが、一緒に食器も沢山貰いました。
二人暮しにしては結構大きな食器棚なんですが、
食器が多すぎて入りきらなくなってきてます。

もしオーダー家具を注文するなら、大きな食器棚と
ベッドかな♪
うちのベッド、組み立て式で次の引っ越しの時には
壊れてそう(;´▽`A``アセアセ  


[ 2009/01/10 01:06 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

脱毛のこと 

シェアブログayami0316に投稿


最近すっごく寒くなってきましたね。
寒い時期って、どうしても脱毛のことにおろそかに
なってしまいませんか?
私は無駄毛の処理、ついつい忘れがちになってしまいます。

ついこの間、温泉旅行に行ってきましたが前の日まで
無駄毛の処理を忘れていて、前の日に大急ぎでしました。
旦那にも脱毛したら?って言われるんですけどね。

この時期は、露出が少ないからホントに忘れるし、
まぁいっかって気持ちになっちゃいます(;´▽`A``アセアセ  
女心は忘れちゃいけませんね…

特に私は毛深いみたいで、のびっぱなしにすると
無駄毛がすんごく目立つんですよねー。
友達は処理してなくても全然目立たないのに。
うらやましい。

今は妊婦だし、出来ないけど落ち着いたら永久脱毛
したいなって前から思っています。


[ 2009/01/10 00:37 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

メンズエステってあるんだね 

シェアブログayami0316に投稿


エステって行ったことありますか?
私はこの歳にしてまだ一度も経験ありません。
大昔に一度、叔母と待ち合わせをしていて先に着いたとき
男の人に声をかけられて『アンケートお願いします』って言われて
ついていった先がエステだったことはありましたが…
当時はお金がなかったので結局断って帰ってきました。

でも最近では、エステってどんなものなのかなって
興味はあるんですよね。
たまにテレビドラマなんかで、エステに行ってやって貰ってる
シーンなんか見ると、気持ち良さそうだなぁって思います。

やってみるとしたら、脂肪吸引とかやってみたいです。
ふとももの脂肪とかなかなかなくならないんですよね。
一度エステ行くとハマりそうですけど…

最近ではメンズエステっていうのもあるみたいですね。
男の人もエステに行く時代なんですねー。
男性のさまざまなプランもあるみたいなので、
男性の方で興味ある方はメンズエステで検索してみてくださいね。


[ 2009/01/09 23:59 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

美容整形について 

シェアブログayami0316に投稿


皆さんは美容整形って興味ありますか???
私は10年ほど前に一度、プチ整形を経験したことがあります。
私の目は腫れぼったくて、アイプチなんかじゃビクともしない
くらいの腫れようでした…
それでプチ整形をしたんですが、今では取れちゃいました。

今やるとしたら、もう一度目の美容整形をしたいなって
思っています。
目がパッチリ二重な人を見ると羨ましくなります。
私もプチ整形以来、化粧をすると二重になるように
なりました。
でもパッチリとまではいかないので(;´▽`A``アセアセ  

生まれつき逆まつげだったけど、最近はその逆まつげが
眼球にささるようになってきました。
美容整形って逆まつげも治したりできるかなぁー?
悩みがたくさんあって大変です…(ノω`。)シクシク


[ 2009/01/09 23:45 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

パソコンを買った決め手 

シェアブログayami0316に投稿


私がパソコンを購入したのは結構遅く、2年弱くらい前かな?
パソコンが欲しいなとは思ってたけどなかなか手が出ず…
でも思い切ってこのパソコンをゲットしました。

電気屋さんに行ったものの、色んなパソコンが並んでいて
どれがいいのか分からず…

結局、性能よりも色で選びました。
私はピンクが大好きなんですが、当時売られていたパソコン
白や黒、シルバーなどとシンプルなものばかり…
そこへ引き立っていたのが、今持ってるピンクのパソコン
だけだったんですね。
画面が小さめなのがちょっとアレなんですが…

でも最近ではいろんな色のパソコンが出ていて目移りしてしまいます。
ピンクで画面がおっきいのとかもあるし…
もうちょっと早くに出てほしかったな…(ノω`。)シクシク

私が買ったパソコンの後継機も出ていて欲しくなりました。
次買うとしても、絶対ピンクです。


[ 2009/01/05 20:41 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

月々のインターネット料金はおいくら? 

シェアブログayami0316に投稿


我が家はパソコンを購入するのが遅かったのですが…
今でやっと2年弱くらいになるかな?

インターネットは回線とプロバイダによって、料金が
決まっているそうなんです。
皆さんは月々いくらかかっているか把握していますか?
うちはだいたい4~5000くらいですかね?
これが安いのか、高いのか、普通なのかはよく分かりません…

確かパソコンを購入したときに、加入すればパソコンがこの値段
みたいのがあって、よく分からないまま加入しました。
2年間は解約すると違約金が発生するとかもあったような…

もう少しで2年経つし、節約のため見直しも考えてみるのも
いいかなーと思ってます。
でも組み合わせがたくさんありすぎて迷っちゃいますねー。

インターネットは結構毎日のように開いてしまいますね。
ちょっと分からない言葉が出て来た時や、ネットショッピング
などに主に利用します♪
調べものするときにはすごーく便利ですよね。
皆さんはどのように利用されていますか?


[ 2009/01/01 22:55 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

ハレルヤガーデン 

シェアブログayami0316に投稿


ハレルヤガーデンとは?
パソコン・携帯どちらからでも登録できてとっても楽しい
コンテンツが盛りだくさんの無料で利用できるSNSです。

logo4.gif

着メロなんか、会員限定で何曲でも何回でも無制限に
ダウンロードできるんです。
その数も10000曲以上!
探してた曲もここでなら見つかりそうですね。
暇さえあれば、着うたをダウンロードしまくってる私にとって
とっても嬉しいコンテンツです♪

それ以外にも、色んな占いや色んなジャンルのニュースが
見れるんです。
あまり新聞やテレビでニュースを見ない人にも、携帯でなら
移動中などに気軽に見れちゃいますよね。

コミックやデコメ、ゲームなどまでありとあらゆるコンテンツが
満載なので、1日じゅうハマってしまいそうですね…

もちろん、コミュニティや日記を書いたりするなどの標準的な
機能も備わってますので、日記を書いたりコメントを残したり
するだけでも充分楽しめますよね♪

気になった方は一度ご覧あれ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ
logo5.gif


[ 2009/01/01 22:36 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

雅-miyavi-動画を見てみました♪ 

シェアブログayami0316に投稿


私はお初にお目にかかります…って感じだったんですが
知っている方は知っているんでしょうねぇー♪
知らなくって申し訳ないです。

そんなわけで、雅-miyavi-ワールドツアー
THIS IZ THE ORIGINAL SAMURAI STYLEの感想。



雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから

とにかく歓声が凄かったですー(;´▽`A``アセアセ  
見る限りでは、世界各地に熱狂的なファンがたくさんいる
みたいですねー。
日本人がこんな風に、世界で活躍しているのを見ると
すごいなぁー、なんか手の届かない存在って思うのは
私だけなんでしょうか???

日本にいると日本人てごくあたりまえなんだけど、
海外に行って日本人を見かけたりするとなんだか
安心するっていうか、和やかになりますよね。

今日は元旦で、世間の人は仕事もお休みでおうちで
ゆっくりしている方が大半だと思いますが、雅-miyaviは
世界のどこかで活躍しているんでしょうねー。

熱狂的なファンにとっては、この動画にある移動シーン
なんかも貴重な映像なんでしょうねー♪
なんせ、世界の人から日本人アーティストが人気あると
誇らしく思っちゃいます。




[ 2009/01/01 21:17 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

マンション購入時のこだわり 

シェアブログayami0316に投稿


私はまだマンションの購入の経験はないのですが、
一応考えたことはあります。
きっかけは結婚もあり、今回久しぶりに賃貸のお部屋探しを
しました。
家賃って結構しますよね。
よくポストに、分譲マンションのチラシが入っていたんです。
そういうのに目を通していると、月々の支払は賃貸とあまり
変わらないんですよね。
むしろ安いかなって思ったぐらいで…

でもさすがに人生で一番の高いお買い物だと思うし、簡単に
ポンって買えるものでもありませんよねぇー。
なので今回の引っ越しは賃貸住宅にしたんですが
ゆくゆくはマンションの購入を検討しています。

賃貸で、何か気に入らないところが出てきたからすぐに
引っ越しってわけにもいかないから、物件選びは慎重に
いかないといけませんよね。
そこでいいサイトがあったんです。
リクルートのマンション口コミが満載の
スマッチ!マンション掲示板です。
このサイトでは、たくさんの方々の口コミ情報が満載なので
マンション購入時にはきっとお役にたつと思います。

ちなみに私のこだわりは、我が家にはペット達が沢山いるので
もちろんペット可じゃないとだめだし、車を購入したいから
駐車場があるところがいいかな♪
そして今回、初めてオール電化のマンションに住んだのですが
結構光熱費がお安いことにビックリしています。
だから欲を言えば、オール電化の物件がいいですね。

そして今回、スマッチ!マンション掲示板が一般の方に
動画CMを募集したそうです。



↑私はこの作品がいいなって思いました。
マンション選びのちょっとしたアドバイスなんかもあるし、
このアドバイザーの人が面白おかしく話しているところや
歌を作って歌っているところなんかがなごむっていうか、
見やすくて好感が持てました。

ホントにマンションの購入はミスは許されないし、これから
ご購入を考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。
私も購入時は勿論参考にしたいと思います♪




[ 2009/01/01 20:48 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

Windows Live Call by ドットフォン 

シェアブログayami0316に投稿


プレスブログさんからの超お得な情報です♪
Windows Live Call by ドットフォンとはNTTコミュニケーションズ
の050IP電話「ドットフォンシリーズ」の機能が
Windows Live Messengerで利用できるようになった
サービスです。
ブロードバンド環境を持っていれば、インターネットプロバイダに
関わらず利用できるんです。
Webでの簡単な申込みで、固定電話・携帯電話・国際電話・IP電話に
お得な通話料で話せるんです。
NTTコミュニケーションズが提供するIP電話・無料通話先
プロバイダが提供する050IP電話への通話は無料なんです。
無料で話せるっていうのはすごく魅力的ですよね♪
電話したいけど、通話料金が気になって…て方にはお財布にも
優しくておススメだと思います。



携帯への通話料金は一律1分16.8円で、携帯電話からかけるよりも
断然お得ですよね♪
私は電話しないときはしないけど、電話するとついつい長くなってしまう
からこのお値段は大助かりです。

さらに、海外への国際電話もお得なんです。
例えば日本からアメリカにかける場合、1分9円なんです。
国際電話ってすごく高いイメージがあったけど、この数字を見ると
あっ、そんなもんなんだぁーって思ってしまいました(;´▽`A``アセアセ  

自宅からは勿論のこと、外出先・旅行先などどのパソコンから発信しても
同じ番号で電話がかけられるんです。
出かけていても同じ番号で電話がかけられるっていいですよね。

こんなにも便利でお得なサービスなのに、お値段は月額たったの
210円なんです!!!
これは申し込まないと損ですよね。




[ 2009/01/01 20:02 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)



















