スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!! 

シェアブログayami0316に投稿


部屋着ってどんなものを着ていますか?
私の部屋着は、あくまでも動きやすい・寝やすいが基本なので
誰か来た時や、ちょっとコンビニに行くとなると
着替えなくてはいけないんですよね(;´▽`A``アセアセ  
部屋着のまま来客に対応できたり、
ちょっとそこまで出かけるのに部屋着のまま行ければ
楽ですよね。

今回、部屋着と呼ぶには勿体ないような部屋着が
「コカ・コーラ」×「JAYRO」のコラボレーションが
数量限定で発売されるんです。

注目の限定アイテムは5種類★
どれも魅力的なのでちょいとご紹介させてください♪



まずはこれ♪
私個人的にはこーゆー上下お揃いって大好きなんです。
これ一着あれば何でも来いって感じですよね。



それからこれ♪
ちょっと胸元があいていてセクシーです。
女の子らしい感じでとっても◎。



これなんかは何にでも合わせられそうだし、
部屋着じゃなくて普通に出かけるのにも全然
使えそうですよね。



バッグも可愛いですよね。
この部屋着はコンパクトに持ち運べるようなので
その持ち運びにも便利だし、エコバッグとしても使えるし。



なんといってもこのロゴにデザイン、
可愛くないですか??? 私これに一目ぼれしちゃいましたよー♪
これは何としても手に入れたいですっ。


スポンサーサイト
[ 2008/10/22 18:31 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/128-216b11a5




















