 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライスフル20、誕生 

シェアブログayami0316に投稿


riceful_01-1.jpg



今度はモラタメさんでコーセーのライスフル20がモラえます。

ライスフル20は古代紫玄米配合で、美肌へ導いてくれる

4つの働きがあるんです。

・うるおいを高める作用
・ハリ・弾力を高める作用
・肌に活力を与える作用
・健やかな肌へ

洗顔後すぐ、贅沢にローション感覚でたっぷりと使うんですって。

普段お肌のお手入れしてないんですけど、

これは使ってみたいと思いましたー♪

当たるといいな♡→ܫ←♡

この記事はモラタメさんからの情報です。




[ 2008/10/23 00:09 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/174-73d437ca




















