スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物件探しは楽しいな♪ 

シェアブログayami0316に投稿


最近、賃貸物件を見るのがとっても楽しいんです。
もともと間取りとか見たりするのは好きなんですが♪
今のマンションが1Kで、新婚さんになるにはちょっと
狭いので、ちょうど物件探しをしていたんです。
最近はネットでも手軽に検索できるのが
いいですよねー。

うちにはペットがいるので、絶対条件でペットOK
じゃないとダメなんですが大阪にはなかなかペットOK
が少ないみたいで…
あってもペットOKって条件で、競争率が激しいみたい
なんですよね。

あとは洗濯機が中に置けて、独立洗面台があれば
私は文句なしですねー。
お風呂のなかに洗面台がついていたりすると
とっても使いにくいんですよね。
足も濡れちゃうし。
洗濯機は外に置くと、日にやけちゃうので
出来れば中に置くのがベストです。

私はつい最近「アパマンショップ‐ミヤビ」で賃貸物件、
契約してきました❤❤❤ 

とってもいいところ紹介していただいたんです。
1LDKで南向きの角部屋で7階建ての最上階。
ペットもOKだし、私の条件に当てはまってる上に
新築なんですよー。
少し家賃は高めなんですけどね。

もし物件お探しなら、「賃貸 大阪」を検索してみてくださいね♪


スポンサーサイト
[ 2008/10/23 00:48 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/175-08f30e44




















