スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからの季節は脱毛のチャンス! 

シェアブログayami0316に投稿


だんだん肌寒くなってきましたよね。
露出することも少なくなってきて
冬も近づいてきたって気がしますね。
ホント1年がたつのはあっという間で…
そうこうしてる間にきっとまた露出の季節が
やってきますよね。

脱毛するならどの部分をしたいですか?
私はなんか毛が濃いみたいなんですよね。
足の毛なんかもちょっと伸びてくるとすっごく
目立つんです。
友達なんかは、伸びても毛が薄いから全然
目立たないのに(;一_一)
やっぱり私のホルモンがおかしいのかしら…

脱毛って夏にするイメージがあるんですが、
実はこの時期チャンスなんですって。
夏は予約がいっぱいってこともあるけど
今の時期は予約も取りやすいんですって。
夏にあわてなくていいように、今から脱毛
しておくのも手ですよね。


スポンサーサイト
[ 2008/10/23 06:09 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/177-5861685b




















