 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「はるこラボ?!CM」プロジェクト! 

シェアブログayami0316に投稿


どれだけ読んでも0円のケータイマンがサイト「はるこ」
「はるこ」でしか読めない描きおろしマンガも定期連載。
待ち受けFlashやデコメ素材ももらえるんだって♪

そんなケータイマンガサイトで一般から投稿されたマンガを
CM投稿サイト「filmo」でCM化するという企画。
名づけて、
「はるこラボ?!CM」プロジェクト!  
私は「はるこ」と呼ばれた男が一番良かったかな。



はじめはぶつぶつ言いながらマンガを読んでるの。
そのマンガに出てくる「はるこ」って人物がいるんだけど、
街ですれ違う人たちに、自分が「はるこ」って呼ばれるんです。

自分はそんな名前じゃないのに、いきなりすれ違う人みんなに
違う名前で呼ばれたりしたらちょっと怖いですよね。
なんか違う世界に来ちゃったみたいで(;´▽`A``アセアセ  
だから私はこれがいいとおもったんだけど
他の作品も面白かったから、ぜひ見てみてください♪


[ 2008/10/26 01:19 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/182-06c408a5




















