スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまり認識されていない「男性不妊」 

シェアブログayami0316に投稿


昔、「私は不妊症なのかなぁー」って
思って不安になったことがありました。
子供ができてもよかったので避妊とか
あまりしたことがなかったんです。
でも何年たっても子供ができなくて…

私の昔の知り合いにも不妊治療で
電車に乗って通っている方がいました。
私も通った方がいいのかなぁなんて
本気で悩んだこともありました。

やっぱり出産って経験しておきたいし。
それが今回、妊娠したんです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ
私は不妊症じゃなかったんだぁー
なんて思いました。

不妊症ってなんか女性のイメージありますけど
男性にもあるらしいですね。
意外に男性不妊って認識されていないようです。

男性不妊で相談される方もいると思います。
私はまだ生まれていないけど、きっと子供って
かけがえのない存在だと思うので
子供を授かるといいですね♪


スポンサーサイト
[ 2008/10/27 04:48 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/185-0d528162




















