 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の季節、つい脱毛さぼっちゃいます。 

シェアブログayami0316に投稿


私はほかの女性陣よりも体毛がどうも
濃いみたいなんです。
なーんか男性並みの太さというか…
女の人って、だいたい伸びていても
あまり目立ちませんよね?
私のは目立っちゃうんですよ…(ノω`。)シクシク

この季節はどうも脱毛をさぼりがちに
なっちゃうんですが、この間も夜中に
ハーフパンツでコンビニに行ったんです。
結構時間も遅かったし、お客さんも全然いなくて。
それがつい長居してしまって、レジに並んだら
後ろに二人ぐらい並んじゃって((((;゜д゜)))アワアワ
ふくらはぎの下の方に結構太い毛があって、
きっと目のいい人だったらはっきり見えると思うんです。
出来れば並んでほしくなかった。

そんなことで悩まなくていいように、
今は脱毛を検討中なんです。
検索してみたら、お値段も予想よりはお安いみたいだし❤
来年の夏は自信もってキャミソールとか着たいな。


[ 2008/10/27 05:05 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/186-4874c885




















