スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリッピングサービスって便利ですね 

シェアブログayami0316に投稿


みなさんは新聞はよく読む方ですか?
私は実家で新聞を取っていたころに読んでいたくらいで
今は全然なんですよね。
でも情報って大事ですよね。
だからテレビのニュースや携帯のニュースを
見ているんですが、やっぱり新聞って詳しく書いていたりするし
新聞を取ろうかなって考えていたんです。

ニュースなんかも毎日見れるわけじゃないから
「そういえばあのニュースどうなったのかな?」
ってふと疑問に思ったりすることがあるんです。
新聞を取っていたとしても、記事 検索するのも
結構大変な作業ですよね。

そんなときに役立つのがクリッピングサービスなんです。
「イーエルネット」には国内最大級の新聞や雑誌の記事が
蓄積されているそうなんです。
知りたいキーワードをリクエストすると
検索結果の記事をFAXで受け取れるというサービスなんです。
このサービスがあれば、情報も知れるし
忙しい毎日でも世間についていけそうですよね♪


スポンサーサイト
[ 2008/10/28 20:25 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/189-e135f8dc




















