スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産鑑定士 

シェアブログayami0316に投稿


まだまだ私の知らない職種や言葉ってホントに
沢山あるもんですね。
不動産鑑定士についてちょっとお勉強してみました。
みなさんは不動産鑑定士ってご存知ですか?

ひとことでいえば「不動産の適正価格を決める専門家」なんです。
不動産会社だけでなく、信託銀行、大手鉄道株式会社、コンサルティング会社
など、優秀な社員を選抜して不動産鑑定士に合格するための
特別研修を行うほど必要とされる資格なんです。

不動産鑑定士になるまでは、
受験勉強試験合格実務修習修了考査不動産鑑定士登録
という一連の手順を踏まなければならないんです。

私にはまだまだ少し難しい言葉だらけでした。
でもお勉強になりました。
不動産鑑定士ってそれだけ重要というか
重要なしごとなんですね。
不動産鑑定士ガイドにもたくさん書かれているので
見てみてくださいね♪


スポンサーサイト
[ 2008/10/28 20:49 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/190-0f78b298




















