スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰もが持ってるジーンズ 

シェアブログayami0316に投稿


ジーンズって私が生まれたころにはすでにありましたが、
今でもファッションには欠かせないアイテムですよね。
最近ではいろんなジーンズがありますよね。
ちょっとショッピングに行くと、必ずジーンズ には
目が行ってしまいます。

ジーンズにバックプリントされたものや
刺繍されているものもありますよね。
色もいろんなのあるし。
私は結構濃い色が好きなんですけどね♪

いつもかわいいの出てないかなーとか、
気に入ったの見つけると、サイズだけを見て
試着もせずに買っちゃうことが多々あります。

ジーンズ・ファッション・ガイドには
ジーンズの基礎知識や歴史について書かれています。
興味深いものも多いので覗いてみてください♪


スポンサーサイト
[ 2008/10/28 21:07 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/191-3b42abbd




















