スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今流行のベスト 

シェアブログayami0316に投稿


ベストは去年から今年にかけて流行しているんです。
ショッピングに行って服とか見ると、確かに今ベスト
たくさん置いてある気がします。

最近はなかなか買い物に行けずじまいなんですが、
私が持ってるベストはダウンなんです。
ダウンだと結構何にでもあうからいいんですよね♪
ちょっとセンスには自信ないんですけどね(;´▽`A``アセアセ  

高校生の頃なんかは、制服のシャツの上にベスト
とか憧れでした。
私の学校にも途中から売っていたんですけど
私の学年の時は買っても買わなくても自由だったんです。
ベストが出来た年に入ってきた下級生は
セットになっていたんですけどね。
私は買わなかったから来ている人が羨ましかったな。

もうすぐボーナスの季節だし、今まで我慢もたくさん
してきたからこの冬くらいは買い物に行って
流行のかわいいベストをゲットしたいな♪
もちろん行く前にはベスト・ファッション・ガイド
念入りにチェックして失敗しない買い物をしたいな♪


スポンサーサイト
[ 2008/10/28 21:30 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/192-d9000ff3




















