スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化粧品ていつから使ってますか? 

シェアブログayami0316に投稿


化粧品ていつから使っていますか?
最近は中学生や高校生でもお化粧ってしていますよね。
私が学生だったころは、眉毛すらいじっていない子が
ほとんどでしたよ。
時代って変わるんだなぁー。

私がお化粧を始めたのは専門学校に入るように
なってからかな?
美容学校だったし、お化粧しないわけにも
いかなかったから…

でもね、バイトもしていなかったし
使ってた化粧品は安いものばっかりだった。
まぁ今ですらそんなに高い化粧品は使っていないんだけど。

妊婦さんになってからはほとんどお化粧しなくなったから
またきれいに着飾りたいなって思ってるんだけどね。


スポンサーサイト
[ 2008/10/31 18:57 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/202-c6c978e8




















