 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろリフォームかな 

シェアブログayami0316に投稿


うちの実家は一戸建ての持ち家なんだけど
なんせ私が小学校3年生の時に建てたから
もうだいぶとガタがきちゃってます。
三階建てだし、まぁまぁ大きい家なのに
もったいないなぁーって思います…。

リフォーム出来るならありとあらゆるところを
リフォームしたいな♪
最近ではドアノブって、下におろすやつでしょ?
細かいんだけど、うちの実家は丸いノブなの。
だから全部下におろすやつにしたいな。

あとは洗面台とかも最新式のシャンプードレッサーに
変えたいし、キッチンとかもカウンターキッチンに
したいなぁー♡→ܫ←♡

なーんかリフォームって考えるだけでワクワク
しますよね♪

ランキングに参加しています。
ポチっとして貰えると元気がでます。
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ


[ 2008/11/01 01:36 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/207-c2d92a8d




















