 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲストハウス 

シェアブログayami0316に投稿


ゲストハウスって知ってますか?
簡単に言うと共同スタイルの賃貸住宅なんです。
キッチンやお風呂、洗面所、トイレなどが共同に
なっているんです。
ゲストハウスで魅力だなぁと感じたのは
敷金・礼金が0円なんですよ。
それから、保証人がいらないところもいいですね。
賃貸物件を借りる時って、保証人の実印貰ったり
印鑑証明貰ったりと色々手間がかかりますから…

生活費が安く済んだりするからお金を貯めたい人
には最適ですね♪
ゲストハウスには、入居者同士がコミュニケーションを
はかれる共用スペースがあるんです。
私は人見知りがちだし、でもお友達はたくさん
欲しいのでこーゆー場ならいいかなって思いました♪
帰っても誰かいるっていいですよね。


[ 2008/11/02 18:29 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/211-85d82926




















