スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収納大事ですよ! 

シェアブログayami0316に投稿


うちの家はワンルームマンションの割には収納が
大きい方だと思うんです。
でも荷物が多いせいか、収まりきっていません…
なにが多いって、衣類が一番多いんですよね。
絶対着ないのは捨てたんですが、ちょっとでも
これ着るかもって思ったら置いてるから
おさまらなくなるんですよねー。

だからこの間、ハンガーラックを購入したんです。
服はおさまったんだけど、今度は部屋がなんだか
服まみれみたいになっちゃって…
服だけでなく、物も多すぎるんです。
女の子って荷物多くないですか?
なーんだか捨てられなくって(;´▽`A``アセアセ  

キャスター収納とかあったら便利ですよね♪
物をそのまま置いてたりすると部屋がごちゃごちゃ
して見えたりするんだけど、キャスター収納があれば
隠せるし見た目も◎ですよね。

私はもうすぐ引っ越しするんだけど、次の家は
収納が大きいことを願っているんです。




スポンサーサイト
[ 2008/11/04 13:49 ] ライター記事 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/218-17b4205a




















