スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを始めてみて… 

シェアブログayami0316に投稿


みなさんはいつ頃ブログを始めましたか?
私は、ネットに接続したのも去年の3月だからブログを始めたのは
去年の夏ぐらいかな???
最初は何をどうしたらいいか分からなくて間違ったりなんかして

今はブログをふたつ持ってるんですが、最初に始めたのがFC2ブログ 
今もほぼこのブログのみ更新しています。
FC2ブログを始めるにあたってブログの雑誌買ってみたりFC2ブログ完全ガイド見たり
使いやすそうだったのでFC2ブログを選びました。
やるからには使いこなしたくてFC2ブログ専用の本も買いました。

まだまだ完全にこなしてはないけど、実際使ってみて
かわいいテンプレートも選ぶのが大変なぐらい沢山あるし
アクセスカウンタや拍手昨機能もあってホントに充実♪
ブログパーツも沢山あって天気予報とかもあるみたい。

私ももっと勉強してたくさん訪問して貰える
ブログを作っていきたいな。
スポンサーサイト
[ 2008/10/08 20:40 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/22-170d102f




















