スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就職したらモテる? 

シェアブログayami0316に投稿


面接って何回受けても緊張しますよね。
私はもう4年以上も面接は受けていませんが…。
昔、アルバイトなんですけどどうしても働きたい
とこがあったんです。
でも、面接を受けたときは同じ業界でまだ
働いていたんです。
もちろん面接に受かればやめるつもりでした。
でもそんな軽い気持ちで受けてしまったのが
いけなかったのか、落ちてしまいました…。
一緒に受けた友達は受かったからまた気持ち的に
だいぶ凹みました。

その一ヶ月後くらいでしょうか?
同じ会社の違う店舗にまたまた面接に行きました。
今度は前回みたいな失敗をしないように
面接官の目をしっかり見て、返事もしっかりすることを
心がけました。
ここで働きたいんだって意思表示もしっかりして。
そしたら今回は、なんだか前とは違う手ごたえを
感じたんですよ♪
「今度は大丈夫」
何だかそう思った瞬間でしたね。

面接は合格して、働くことができました。
4年後、私はこの会社で正社員になりたいと
就職活動 を始めました。
このときの面接はかなり緊張しましたけどね。
無事に合格し、今では念願の社員になりました♪

MEN'S就職活動ガイド就職活動 を通じて女性にもてる方法を
探究してくれるサイトなんです。
男性陣必見のサイトですね。
面接や履歴書の必勝術や新入社員になってからの
ことまで記載されているので、就職活動 するときは
ぜひ役立ててみてくださいね。


スポンサーサイト
[ 2008/11/05 22:45 ] ライター記事 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/220-a3a5fcd7




















