スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間取りが狭かったあの頃… 

シェアブログayami0316に投稿


昔、文化住宅に住んでいたんですが
家がすんごく狭くて…
間取りなんか、台にオングキッチンと部屋が一部屋だけ。
まぁ母子家庭だったんですけどね。
だから専用のお部屋とか、小学三年生の引越しの時まで
ありませんでした。
学習環境は悪くなくて、ダイニングで勉強を教えてもらったり
していました。
一軒家に引っ越してからの方が、自分の部屋を持って
あまり部屋からでなくなっちゃたから学習環境
悪くなったような気がします。

私は母子家庭で昔からさみしい思いばっかりして
育ってきたし、家族団欒ってあまり経験したことが
ないんですよね。
だから、生まれてくる子供にはさみしい思いさせたくないし
はじめから一人部屋を持たすのではなく
私の小さい頃のように、家族で話せる部屋で
一緒に勉強とかしたいなって思ってます♪

学習環境



スポンサーサイト
[ 2008/11/06 04:20 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/223-54e9959d




















