 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脂肪吸引できたらなぁー 

シェアブログayami0316に投稿


学生の頃は、今よりずっとスマートだったんです。
ご飯もあまり食べていなかったからかな?
それでも、ふくらはぎだけは太くてバランスが
悪かったんですよね。
今も上半身は普通なのに、下半身が…

脂肪吸引って怖いけど、ちょっとやってみたいな
って思うんです。
やるとしたらもちろん下半身。
体重減っても太ももやふくらはぎはなかなか
減らなくて…(ノω`。)シクシク
太ももでしょー、ふくらはぎでしょー、おしりでしょー
ってほとんどだけど。

昔買った服とか、「いつか痩せる」って思って
まだ捨ててないから、脂肪吸引して余分な肉が
なくなったらまたそれ履きたいなー。


[ 2008/11/06 19:52 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/226-115b9bec




















