 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

住宅売却 

シェアブログayami0316に投稿


私はまだ賃貸物件にしか住んだことないんだけど
実家は持ち家なんです。
いつか売るのかもしれないなって考えて住宅売却
関することを 勉強してきました。

早期に売りたいなら、
リフォームしてから売却する。
価格設定を近隣相場よりも若干低めに設定する。
近隣相場を調べる。
のがテクニックです。

売却までの流れは
専門家からアドバイスをして貰って、査定にかけて
媒介契約を締結。
そして初めて購入者を探すんです。
購入者が決まったら売買契約を結びます。
それから引き渡しになります。

こーゆー取引って意外に面倒なんですね。
やり始めると早いのかもしれないけど。


[ 2008/11/06 20:30 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/229-d0e2ac02




















