スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝票扱ってますか? 

シェアブログayami0316に投稿


伝票を扱う仕事って結構ありますよね。
私も仕事で伝票扱ってました。
ってなぜ過去形かというと、今は妊娠中で仕事を休んでて…

私が扱ってたのは、納品伝票・返品伝票・売価変更伝票
ロス伝票・移動伝票なんだけど、納品が来たら実際の品物と
あってるかどうかとか、コードは間違ってないかとか
チェックは必須事項でした。
間違ってると誤差になったりするし…

困ったことと言えば、品物が先に来たのはいいけど
納品伝票がなかなか来なくて品物が出品出来なかったり。

伝票来たからOKじゃなくてパソコンで検収もしなくちゃいけなくて。
結構めんどくさい仕事でした。
でも私は事務系の仕事や、パソコンに向かうのが好きだから
向いてたのかも(o→ܫ←o)♥♦ 
仕事復帰したらまたやりたいなぁー❤
スポンサーサイト
[ 2008/10/08 22:57 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/23-00cf44b3




















