スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピースって可愛いよね♪ 

シェアブログayami0316に投稿


今年の夏、気に入ったワンピースがあって、買うかどうか
すっごく迷ったんだけど、結局買っちゃいました。
ピンクで花柄なんです♪
そのお店が完全閉店セールをやっていて、多少安くなってたの。
めちゃくちゃ安いってことはなかったけど。
でも可愛いからすっごく悩んで、何回も行ったり来たりして
結局かっちゃいました。

梅雨時期には会社で式典があって、それに参加するには
女性はドレスを着て行かなくちゃだめだったんです。
衣装をレンタルしてくれるお店へ行って黒のワンピース
ドレスを借りました。
それもまた凄くきれいで❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ
こんなの着たのは初めてじゃないかな?
って感じだったんですがいい経験になりました♪

ワンピースって着るのも簡単だし見た目もいいし
出かけるにはホントにいいアイテムですよね。
私は今妊婦なんですが、マタニティー服じゃなく
普通の服屋さんに売っているワンピースを結構
買いますよ♪

ワンピース・ファッション・ガイドには、ワンピース
歴史や作り方、着こなし方などが細かく書かれているので
ぜひご覧になってみてくださいね。


スポンサーサイト
[ 2008/11/08 20:49 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/232-e9fea0b2




















