スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容整形でビューティーシミュレーション 

シェアブログayami0316に投稿


昨日夜中に美容整形関係のテレビやってたんで
興味深々で見てしまいました。
全員男の人なんだけど、全員めっちゃきれいなんです。
最近の美容整形はホントに分かりませんねー。
見た目ほんと女の人なんですよ。
その中には、プチ整形の人・高額整形の人・お金がかかっていない人
と三分類いました。
お金かけている人は500万以上もかかっていたみたいですが
すんごくきれいでしたよー。
あごのラインなんかもそうだし、鼻筋なんかシュッとしてて。
なんか羨ましくなっちゃいました。

私も美容整形には大変興味があります。
でもしてみたいけど、実際顔がどうなるかって
見てみたいですよね。
美容整形 体験サイトでは自分がどうなりたいのか
希望を添えて写真を送れば3~4日で整形後の
シミュレーション写真を見ることができるんです。

整形に興味ある方、やってみたいけどどんな顔になるの?
って思っている方は一度試してみてくださいね♪


スポンサーサイト
[ 2008/11/14 19:17 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/233-f48ac0e0




















