スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者さん 

シェアブログayami0316に投稿


歯医者って行く前すごい怖くないですか?
私は今ちょうど歯医者さんにかかっているんですよね。
前々から虫歯だったとこが歯の一部が欠けてしまって
そこからあれよあれよという間に、グラついてきてしまって
ごはん食べる時も気になって…
それで歯医者さんに通う決意をしたわけですが。

そこからは歯科医院選びですよね。
まず家から近いかどうかとか、ネットで調べたりとかしました。
私がいま通っている歯医者さんは予約制なんですが、
待つことはほとんどないんですよ。
前寝坊して遅れて行ってちょっとしかやってもらえなかった
ことはありましたけど…

でも私は今妊娠中なので、抜歯や薬はだめなので
結局歯のお掃除しかしていません(;´▽`A``アセアセ  
まっ、おかげさまでグラついていた歯は自然に
取れたんですけどね♪


スポンサーサイト
[ 2008/11/14 19:27 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/234-90dda39c




















