 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

専門学校で学ぶ 

シェアブログayami0316に投稿


私は高校卒業後、美容専門学校に進みました。
ヘアースタイルとかそういうのに興味があったのと
母が夜ラウンジを経営していて、店に出るために毎日
美容室へ行っていて、もったいないし自分でやってあげれたらな…
って思ったからなんですが。

でも実習はなかなか難しくて、ついていけなくなっちゃて。
残念ながら卒業できずに辞めてしまったんですが。
今思えば勿体ない事してしまったなって後悔してます。

もし今から何かを学ぶとしたら、トリマーか医療事務の
専門学校に行きたいなとは思います。
専門学校ってやっぱり自分に合う・合わないもあるから
オープンキャンパスに行ってから決めるって方が
いいのかも知れませんね。


[ 2008/11/14 19:46 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/235-1393bb17




















