スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のマンション選び★ 

シェアブログayami0316に投稿


私は一軒家に住んでいたから、マンションに住みたいってずーっと思ってて。
一人暮らししだしてからはマンションに住んでいます。
今は結婚を控えているのでお部屋探しをしてるんですが
なかなか条件のある物件が見つからなくて…
新築マンションにも憧れるんだけど、うちはペット達がいるから
どしてもペットokの物件じゃないとダメだし。
ペットokの物件ってなかなかないんですよねぇー…(ノω`。)シクシク
あとは出来れば洗濯機が中に置けて、シャンプードレッサーがあって
二階より上なら言うことなしー!

条件にあういい物件も見つけたけどなかなか高っくってー。
どうせ高い家賃払うなら新築分譲マンションを思い切って購入するのもいいなー
なんて思ったりします。

でも物件を見て回ったりするのって楽しいよね❤
スポンサーサイト
[ 2008/10/09 00:34 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/24-6241cdea




















