スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚相談所もなかなか! 

シェアブログayami0316に投稿


私の叔母は可愛い顔をしているんですが、
結婚はまだなんですよー。
何年か前、結婚するんだろうなぁーって思ってた人が
いたんです。
一緒にも住んでいたみたいだし。
マンションや車なんかもプレゼントされたみたいで。
でも結局だめだったんですね。
うちの叔母も短気な所がありますから…

この間久しぶりに会って色々話したんです。
そしたら今いい人がいるみたいで♪
どうやって知り合ったのか聞いてみたら、
結婚相談所だったんですよ。
何だか意気投合したみたいで。
私もちょっとひと安心しています。
結婚相談所もなかなかいいもんですねー。


スポンサーサイト
[ 2008/11/14 20:35 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/240-a37a057a




















