 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学生賃貸.com 

シェアブログayami0316に投稿


学生さんが賃貸物件を探すのって結構大変ですよね。
今日は【学生賃貸.com】のご紹介です。
このサイトは学生さんが賃貸 マンション を探すのに
応援してくれるサイトなんです。
全物件動画配信と、豊富な写真と、毎週更新される
空室情報で自宅にいながらお部屋探しができるんです。
忙しい受験生にはいいお話ですよね。

賃貸 マンション 検索おすすめステップは
動画を見る→検索する→物件を選ぶ→詳細を見る

こだわり条件からも検索できます。
たとえば、新築物件で探すとか女性限定マンションで
探すとか、管理人つきマンションで探すとかが可能なんです。
こだわりのある人には探しやすいですね♪

気に入った物件が見つかった後はネットやFAXで
申込みが出来るんです。
わざわざ出向かなくていい所が魅力的ですね♪
学生さんでこれから賃貸 マンション を探すって方は
ぜひ利用してみてはどうでしょうか?


[ 2008/11/14 22:07 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/242-855e362f




















