スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問答家族で遊んでみたよ 

シェアブログayami0316に投稿


問答家族ってサイトをご存知ですか?
前にもご紹介したことがあるんですが、
投票・アンケート・クイズ・心理テストなど
あらゆる問答をつくって共有できるサイトなんです。
今回もまたまた遊んでみました。

まずやったのは、犬を飼っているから
犬の検定 中級編
5問あったんだけどこれがなかなか難しくて…
5問中1問正解で不合格でした(;´▽`A``アセアセ  
0じゃなくてよかったー。

次に試したのは動物占い
10問ぐらい簡単な質問に答えて、その結果は
恋に生きるさびしがり屋なウサギ
これを見た瞬間、当たってるーって思いました。
結構さびしがり屋なんですよね。

最後に正しい避妊検定を受けてみました。
その結果10問中7問正解! 
意外でした。
あんまり自信なかったので…
上出来!知識は万全です!ってコメントを頂きました。
なんかちょっと嬉しい♪

他にもたくさんあるので試してみてくださいね。


スポンサーサイト
[ 2008/11/14 22:33 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/243-b0aa0379




















