スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスといえばピザですよね 

シェアブログayami0316に投稿


みなさんはピザってよく注文されますか?
私はピザ大好きなんです
よくポストにピザのチラシが入ってて、その中に
割引券なんかも入ってたりするんですよね。
ちょうど今日、旦那と『近々ピザ食べようね♪』
って話していたとこなんです。
最近では、ピザをネットで注文するとネット会員割引
などもあるんですよねー。
もちろんドミノ・ピザでもネットで注文出来たり
「今、お店を出ました」なぁんて気の利いたメールまで
頂けるそうですよ。
今日もドミノ・ピザのチラシを見てたんですけど
中でも大きく載せられているチーズリストランテ
すっごく美味しそう
確かこれ、去年初めて食べたような…



チーズ好きにはほんっとたまんないですよねー。
ドミノ・ピザでは巨大SNSのmixiとタイアップした
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトを展開中なんです。
いろんな内容があるんですが、ひとつ気になったのが
マイミク自慢コンテスト
自慢のマイミクを投稿するとドミノ・ピザのクーポン券が
もらえるそうです。
さらに、入賞者には1万円分のドミノ・ピザの商品券が
頂けるそうです。
私もmixi入会しているので、自慢のマイミクさんを投稿して
少し贅沢にピザを注文してみようかな?
入賞すると嬉しいんだけどな♪




スポンサーサイト
[ 2008/12/04 04:18 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/247-d57fd188




















