スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界で一つしかないプレゼント 

シェアブログayami0316に投稿


世界でたったひとつしかないプレゼントって嬉しくないですか?
NIKEiDギフトカードは、ナイキのシューズをカスタマイズできる
権利をプレゼント出来るスペシャルギフトなんです。



クリスマスプレゼントを何にするかすごく迷っていた私は
これを見て、「旦那にいいかも」って思いました。
付き合ってた頃からろくにプレゼントもあげていなかったし、
旦那には妊娠してからというもの、お世話になりっぱなしなので
今年のクリスマスには何かプレゼントを…
って思っていたんですよね。

普段お世話になっている人には心のこもったプレゼントを
したいものですよね♪
私は人にプレゼントするのって結構好きなんです。
それを開けた時の相手の反応というか、喜んでくれた
顔を見るのがとても楽しみなんです。
だからいつも、プレゼントを買うと我慢しきれなくて
その日に渡しちゃったりとかしちゃうんですよねー(笑)

クリスマス限定のスペシャルパッケージで、メッセージと
カードが同封されるそうです。
旦那の喜ぶ顔が楽しみです♪




スポンサーサイト
[ 2008/12/04 23:52 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/248-1005df85




















