スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い冬にはマフラーは必需品 

シェアブログayami0316に投稿


今年も寒くなってきましたよねー。
布団から出るのがいやになります…
今私は妊娠中で仕事はしていないんですが、
仕事をしているときの通勤手段はバイクでした。
バイクは普段は気持ちがいい乗り物なんですが
冬はホントに苦痛です。
そんな中、マフラーはホントに必需品でした。
マフラーがあるのとないのとでは全然違うんです。
バイクに乗る時はいつも、目しかでてないぐらいに
巻いていましたね。

マフラー・ファッション・ガイド を見てみたんですが
マフラーの巻きかたでは、意外に知らない巻きかたなど
分かりやすい絵で紹介してくれているんです。
マフラーの編み方のお話なんかも載っていて
面白いんですよ。

今は私のバイクに旦那が通勤で乗って行っているので
旦那のためにマフラーを編んでみようかな♪


スポンサーサイト
[ 2008/12/05 00:19 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/249-da55620c




















