スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬの種類の選び方 

シェアブログayami0316に投稿


我が家には4匹のわんちゃん達がいます。
犬種はバラバラなんですが…
そこで興味深いいぬの種類のえらび方ガイドという
サイトを見てみました。
これがなかなか面白いんですよ♪
人それぞれに合った犬の選び方がわかるんです。
今は犬と言ってもホントにたくさんの犬種がいますもんね。
選ぶだけでも大変だと思います。
その子と一生をともにするわけですから。
迷った時やペットショップに行く前に、この
いぬの種類のえらび方ガイドを見てみてください。
きっと参考になると思うんです。

初心者さんには、「初めて犬を飼う初心者でも飼いやすい犬は?」
がとても参考になりますよ。
同じ犬でもやはり、飼いやすい・飼いにくいが
ありますからね。

私も転勤族なんですが、そんな転勤族にも
適しているわんちゃんもいるんです。
引っ越しがち、単身赴任中などの家庭に適した犬は?
参考にしてみてください。
転勤族でいつまで同じところにいれるか分からない
私は興味深くてついつい見てしまいました。

あとは、まだ小さい子供がいる家庭に適した犬は?
とかかな。
来年には子供が産まれるから、どんなわんちゃんが
適しているのか見てみました。

犬も可愛いってだけで選ぶんではなくて、いろんな条件に
あった選び方ってあるんだなぁーって勉強になりました。
当分は飼えないだろうけど、次に飼う時には参考にしたいな。


スポンサーサイト
[ 2008/12/05 00:41 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/250-f6bcc305




















