スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合コンの経験 

シェアブログayami0316に投稿


合コンってみなさん経験ありますか?
私はこの歳にして一度しか経験ないんですよねー。
まぁその一度も、あんまりいい思い出ではなかったんですが。
その時は確か何年かぶりに彼氏がいなくて
さみしい時期だったので、ちょっと参加してみました。
ちょっとした出会いを求めていったのですが、恋愛には
発展しませんでしたねー。

こんなサイトを見つけました。
モテる合コン術
このサイトでは合コンでモテるためのコツをつかむ
お話がたくさん載っています。
細かいことまで紹介されていて、
服装はどうする?には、身だしなみの基本などが
紹介されています。
やっぱり第一印象は大切ですもんね♪

これだけはやっちゃダメ!なんて項目もあって
やってはいけないことが紹介されています。
私みたいな初心者さんが合コンに行く前に
読んでいくとお勉強になると思います。
合コン行くからにはモテたいですもんね。


スポンサーサイト
[ 2008/12/05 22:41 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/251-53f04258




















