 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルしたブログ広告.com 

シェアブログayami0316に投稿


最近はブログに記事を書いて報酬をもらう人も増えましたね。
みなさんも経験ありますか?
私はまだ駆け出しのブログライターなんですが…
この記事もブログ広告から書いています。

ブログ広告.comはサイバーネットワークスが運営する
クチコミブログ広告サービスです。
インターネット広告の一種で、皆さんの書いたブログ記事が
情報の発信源となるわけなんです。
案件もたくさんあり、ブログの更新のネタにもなり
そのうえ報酬も貰えるんです♪

最近サイトがリニューアルされてクリスマスっぽい
可愛らしいイメージになりました。
ログインすると、声掛けなんかしてくれたりして
ほのぼのしますよー。
新制度も導入され、素敵な記事を書いた方全員に
Goodボーナスとして+50ptが貰えるんです。
記事を書くにも気合いが入りますねー。

みなさんもご参加してみませんか?


[ 2008/12/06 00:33 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/259-3652e5cb




















