スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌  結婚式場情報 

シェアブログayami0316に投稿


皆さんは結婚式って参加されたり、自分がしたことは
ありますか???
私はこの歳になってまだ参加したことがないんです…
招待はされたことあるんですが、結婚式ってやっぱり
土日が多いですよね。
仕事柄なかなか土日に休めなくて…
私自身も先月結婚したんですが、結婚式はしてないんです。
出産を控えてるので、旦那に結婚式は産後にって
言われました。

もし結婚式をするなら、私は派手にやりたい派ですね。
会社の人などを出来る限り呼んで盛大にやりたい。
思い出に残る結婚式にしたいなって思います♪
結構、結婚情報誌など買って見たりもしてるんですが
選ぶのってなかなか難しいですね…

結婚についての情報は札幌 結婚式場情報を♪

札幌 結婚式場情報



スポンサーサイト
[ 2008/12/10 17:34 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/262-c9c3c3ca




















