スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状の季節ですね 

シェアブログayami0316に投稿


最近ではメールで年賀状を済ませる人が多いんだとか。
皆さんは年賀状はきちんと出す派ですか?
私はもともと手紙とか書くの好きなので、毎年
年賀状を出すつもりではいるんですが仕事が
年末年始もお構いなしにあるので出せなかったり…
そんなときでも、自分宛てに年賀状がきたりすると
すっごく嬉しいですよね♪
私はいつも手書きの年賀状なんです。
その人の事を思いながら、近況報告などをしたりします。
でも送られてくるのは結構写真付きなどが多いですね。
写真にする機会があまりないのですが、私も
子供が産まれたらデジプリ年賀状とかに
頼んでみようかな。
ネットで注文できるみたいだから楽でいいですよね♪


スポンサーサイト
[ 2008/12/25 00:54 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/263-ca515baf




















