スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれのポイント スカーフ 

シェアブログayami0316に投稿,BR>

私が妊娠前に働いていた職場では、私の制服だけ
スカーフを巻いていました。
というのも、私だけ制服がみんなと違ったのですが、
キャビンアテンダントのような制服でした。
それで、スカーフをまかなければいけなくて
最初は慣れなくて、結構大変でした。
でもスカーフがなかったら、これまたヘンなんですよね。
やっぱりスカーフひとつで見た目って変わるもんなんですね。

スカーフ・ファッション・ガイドってサイトがあるんです。
ここではスカーフの巻きかたなどが何種類も
載ってたりして、スカーフ を巻く私としては、大変
大助かりのサイトです。

私がいつもしていたのはスカーフの巻きかた~ギャザーです。
見た目がお花みたいにゴージャスなんですよ♪
あと、いいなって思ったのがスカーフの巻きかた~斜め使い1
お上品な感じがします。

スカーフを巻かれる方は是非見てみてください。
普段巻かない人も見てみてくださいね。
おしゃれのアクセントになると思います。


スポンサーサイト
[ 2008/12/25 01:14 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/264-e2c02b17




















