スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保険選び 

シェアブログayami0316に投稿


私が今加入している保険と言ったら、社会保険と
原付の自賠責保険ぐらいなんですが…
やっぱり年を取るごとに、保険って加入した方が
いいのかなって考えさせられます。
特に考えたのが今年の夏です。
産婦人科に何日か入院したのですが、その時の
費用が半端なくて…
保険て入っておくべきだなぁーってつくづく
思いました。
でもいろんな保険がありすぎて迷いますよね。
何年かに一回ボーナスが貰えたりする保険
あるし。

今までの私はめんどくさがりもあるし、保険なんて
払わなくても大丈夫って考え方だったけど
もし車とか買うことになったりしても必ず
何かあった時のために保険には入っておこうと思います。


スポンサーサイト
[ 2008/12/25 18:01 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/267-a4346273




















