 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TSUTAYAの『エンタメコスメ』 

シェアブログayami0316に投稿


皆さん、レンタルビデオなどでTSUTAYAは利用された事
ありますよね?
そのTSUTAYAからエンタメコスメが新発売。
エンタメコスメとは???
エンターテイメントを楽しむための
コスメブランドなんです。

映画や音楽ってついついハマってしまいますよね。
映画で泣いて目が腫れてしまったり、夜更かししてクマが
出来たりしては、女の子の顔が台無し…
そんな女の子のために開発されたのがエンタメコスメ
なんです。



↑こちらはエンタメコスメ アイシート【目元用パック】
6種類のハーブで、目の周りの肌を優しく引き締めて
くれます。
これでちょっと夜更かししても安心ですね。



↑これはハーブとクールミントで、耳周りをひんやり
爽快にしてくれます。
ちょっと音楽聞きすぎて疲れた耳に。



↑植物オイル配合のプルプルジェルシートが
目元にうるおいを与えてくれます。
感動する映画や悲しい映画を見た時にはつい
涙してしまいますよね。
泣いた次の日はどうしても目が腫れちゃいます。
これは泣いた後も目すっきりなので安心です。

イメージキャラクターはカリスマモデルのEMIさん。
彼女が実際使ってみた感想をブログに紹介してあるので
ぜひチェックしてみてくださいね。


[ 2008/12/31 19:06 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/274-9df5e3a0




















