スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows Live Call by ドットフォン 

シェアブログayami0316に投稿


プレスブログさんからの超お得な情報です♪
Windows Live Call by ドットフォンとはNTTコミュニケーションズ
の050IP電話「ドットフォンシリーズ」の機能が
Windows Live Messengerで利用できるようになった
サービスです。
ブロードバンド環境を持っていれば、インターネットプロバイダに
関わらず利用できるんです。
Webでの簡単な申込みで、固定電話・携帯電話・国際電話・IP電話に
お得な通話料で話せるんです。
NTTコミュニケーションズが提供するIP電話・無料通話先
プロバイダが提供する050IP電話への通話は無料なんです。
無料で話せるっていうのはすごく魅力的ですよね♪
電話したいけど、通話料金が気になって…て方にはお財布にも
優しくておススメだと思います。



携帯への通話料金は一律1分16.8円で、携帯電話からかけるよりも
断然お得ですよね♪
私は電話しないときはしないけど、電話するとついつい長くなってしまう
からこのお値段は大助かりです。

さらに、海外への国際電話もお得なんです。
例えば日本からアメリカにかける場合、1分9円なんです。
国際電話ってすごく高いイメージがあったけど、この数字を見ると
あっ、そんなもんなんだぁーって思ってしまいました(;´▽`A``アセアセ  

自宅からは勿論のこと、外出先・旅行先などどのパソコンから発信しても
同じ番号で電話がかけられるんです。
出かけていても同じ番号で電話がかけられるっていいですよね。

こんなにも便利でお得なサービスなのに、お値段は月額たったの
210円なんです!!!
これは申し込まないと損ですよね。




スポンサーサイト
[ 2009/01/01 20:02 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/275-4716bfe8




















