スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴もファッションには欠かせない 

シェアブログayami0316に投稿

いつもは出かけると、必ずと言っていいほど靴屋さんに入ってしまうんです。
しかも、絶対何かしら買ってしまいます。
でも妊娠してからというもの、体調や節約とかで全然買ってません

私の靴選びは基本、ヒールの高さを見てしまいます。
私は結構身長が高い方なのでやっぱりどうしても
ヒールの高い靴を履いてこれ以上身長高くなってもなぁー
と思ってしまって…

皆さんはどんな靴がお好きですか?
私はこの夏はサンダルばかり履いていました。
何といっても履きやすいし素足ですぐに履けるから快適でした。
ミュールも沢山持ってるから履きたかったけど
この夏に妊娠が発覚して履けませんでした。

最近ではあんまりヒールの高さのないブーツパンプス
多くなってきたので、これから秋冬に向けて靴を買いに行こうかな♪
出かける前にはシューズ・ファッション・ガイドも要チェック!
靴の歴史や、靴の種類などが豊富に書かれていて
結構勉強になりますよ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ
girl42.gif
スポンサーサイト
[ 2008/10/10 10:19 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/28-6e5a52d7




















