スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンズエステってあるんだね 

シェアブログayami0316に投稿


エステって行ったことありますか?
私はこの歳にしてまだ一度も経験ありません。
大昔に一度、叔母と待ち合わせをしていて先に着いたとき
男の人に声をかけられて『アンケートお願いします』って言われて
ついていった先がエステだったことはありましたが…
当時はお金がなかったので結局断って帰ってきました。

でも最近では、エステってどんなものなのかなって
興味はあるんですよね。
たまにテレビドラマなんかで、エステに行ってやって貰ってる
シーンなんか見ると、気持ち良さそうだなぁって思います。

やってみるとしたら、脂肪吸引とかやってみたいです。
ふとももの脂肪とかなかなかなくならないんですよね。
一度エステ行くとハマりそうですけど…

最近ではメンズエステっていうのもあるみたいですね。
男の人もエステに行く時代なんですねー。
男性のさまざまなプランもあるみたいなので、
男性の方で興味ある方はメンズエステで検索してみてくださいね。


スポンサーサイト
[ 2009/01/09 23:59 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/282-7efb0bef




















