スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー家具 

シェアブログayami0316に投稿


新しい家に引っ越しする時って、すべてを新しく
したくないですか?
私も去年、結婚のために引っ越しをしたんですが
前の家で使っていた古いものなどは結構捨てて
しまいました。

家具なんかも結構必要で、購入したりしたんだけど
皆さんはオーダー家具ってご存知ですか?
自分でデザインしたりできるそうです。
その家にあった家具をオーダーしたりしてみたいですね。

オーダー家具で特に人気なのが食器棚だそうですよ。
私が今使ってる食器棚は、引っ越しを機に叔母から
もらったものなんですが、一緒に食器も沢山貰いました。
二人暮しにしては結構大きな食器棚なんですが、
食器が多すぎて入りきらなくなってきてます。

もしオーダー家具を注文するなら、大きな食器棚と
ベッドかな♪
うちのベッド、組み立て式で次の引っ越しの時には
壊れてそう(;´▽`A``アセアセ  


スポンサーサイト
[ 2009/01/10 01:06 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/284-01382010




















