スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学習塾の個別指導 

シェアブログayami0316に投稿


私は中学生の時、学習塾に通っていました。
なんせ相当頭が悪かったもので…
その塾に通う前に、入塾テストのあるところに
行ったんですが試験に落ちてしまったんです。
相当ヤバいですよね…

見かねた母が個別指導のある学習塾に通わせて
くれました。

普通の、みんなで一斉に教わる塾にも通ったこと
あるんですけど学校みたいな感じですよね。
やっぱり自分の苦手分野や得意分野があると思うんです。
得意分野なら自然に頭に入るかも知れないけど
苦手分野の場合、個別指導をしてもらった方が
理解できますよね♪

私は理解するのに時間がかかる人だから個人的には
個別指導で教わりたいですね。


スポンサーサイト
[ 2009/01/10 01:18 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/285-cbe23d7e




















