スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙はそんなに難しい? 

シェアブログayami0316に投稿


私自身、たばこは吸わない人なんです。
やめたとかではなくって、もともと吸わなくて。
高校生くらいの時に不良ぶってふかしくらいは
したことありますけどね(;´▽`A``アセアセ  

うちの旦那は喫煙者なんです。
何ヶ月か前に禁煙するって言って数日間は禁煙
成功していたみたいなんですが…
うちの母親に1本貰ってからまたやめられなくなった
みたいです…

タバコは体にもよくないし、お小遣いも減っちゃうしで
いいことないから少しづつでも本数を減らしてって
言ってるけど、なかなかやめられないようで…

うちの旦那のお小遣いは月に20000円って自分で
決めたんですが、やっぱり少ないかな?って思って
値上げを考えたこともあるんですが、値上げしてたばこ
買っちゃったら何にもならないなーって思ってまだ実行に
移せていません。

禁煙補助パッチシガノンCQが2008年に日本に
上陸したそうです。
シガノンCQは真剣にたばこをやめたいと思ってる人のための
禁煙補助剤なんですって。

旦那には私より長生きしてもらいたいから、シガノンCQ
プレゼントして使ってもらおうかな?


スポンサーサイト
[ 2009/01/10 02:13 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/286-28ed6992




















