スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お・と・なの投資♪ 

シェアブログayami0316に投稿


最近では「おとなの投資」というものがあるそうです。
おとなの投資は歳の問題ではなく、レジャーホテル投資の
ことです。

レジャーホテル投資というのは、投資家の皆様から資金を
募集し、集めた資金でレジャーホテルを購入します。

そのレジャーホテルをプロの運営会社が運営し、得た利益を
年に2回配当として出資者に分配されます。

満期になったらレジャーホテルを売却し元本を出資者に償還。
という仕組みになっているそうです。

レジャーホテルっていうのは一般のホテルよりも収益率が
高いそうです。
なぜなら1日に何回転もするからなんです。

最近では、ありとあらゆるところにきれいなレジャーホテルが
出来ていますよね。
きっとなくてはならない存在になっていると思います。
実際私も昔、利用したことありますし♪

昔と比べておしゃれになったし、サービスや特典のいい所も
ありますよねー♪
ケーキなんかついているとテンションあがります。

こういう業績を見ていると、投資してもいいかなって
思っちゃいますよね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

興味のある方はレジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!
を閲覧してみてくださいね。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!


画像はイメージであり、投資対象とは異なります。


スポンサーサイト
[ 2009/01/14 02:22 ] ライター記事 | TB(0) | CM(3)

はじめまして

こんばんは。

riandnoといいます。

「おとなの投資」
はじめて知りました。
面白そうですね★

また、お邪魔します。

応援します。
[ 2009/01/14 03:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

コメントありがとうございます♪

最近ではいろんな投資方法があるんですね。

私もびっくりです。

また遊びに来て下さい♪

訪問ありがとうございます。
[ 2009/01/14 03:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/289-8ded97c1




















